« 初走り | トップページ | 秘密兵器 »

2009年1月 4日 (日)

昼夜逆転

1今日は、初・代々木に行きました。もっと早く出かけたかっ2たんだけど、パパもママもお昼にならないと起きてこない し、着いた頃にはもう陽が傾きかかってましたよ!でもタイミングよく、クローカ君にも銀ちゃんにも会えた(見れた)し、年初早々いい兆し!代々木公園は、やっぱり楽しいなぁ!

3 色んなお友達を見つけては、ちょっかいを出しまくってい5るゆきは、いつものようにちょっと追いかけられると、すぐに降参ポーズ。今日も、柴犬さんやボクサーさんに追いかけられて降参してました。ボクサーさん(->)には、しつこめに迫られて、ボクサーさんのパパさ6んの足元に逃げ込んで、必死で防戦してました。 弱虫だなぁ!

4なーんてゆきのことを眺めてたら、はなのすぐ後ろにおっきいゴールデンさんがいて、びっくりしちゃった。

今日でお正月休みは終わりなんですよねー。早いなぁ。あっと言う間。でも、パパもママもはなもゆきも、すっかり昼夜逆転現象で、朝から起きて会社にいけるとは到底思えないんですよねー。9

はなのおうちでは、毎年恒例の年末年始のDVD見まくり を今年もやっていて、毎晩夜中 までDVDにつき合わされていたんです。例年は、24の新しいシーズンを見るという7_2 のがお決まりなんだけど、今年は24がないので、ママが前から見たかったHEROSをアマゾンでゲットして、年末から見始めました。最初はDVD Box1しか買ってなかったんだけど、Box2まで話がつながってい8_2ることに気づいて、お正月になってから、アマゾンでBox2までゲットして、見続けています 。昨日の夜でVol9まで見たので、会社が始まってまだ続 くのかなぁ??

毎年の恒例だけど、昼夜逆転はお正月ならではだよね。パパ・ママ、明日から頑張って早起きして、会社に行って下さいね!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 初走り | トップページ | 秘密兵器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/26804419

この記事へのトラックバック一覧です: 昼夜逆転:

« 初走り | トップページ | 秘密兵器 »