« ドラマのロケ | トップページ | 携帯 »

2009年1月25日 (日)

晴海線開通前

3今日はとってもいいお天気。いつものようにリビングの日向で、ゆきはのんびりしています。いい気4持ちだねー。

ふとテレビを見ると、首都高晴海線の開通前に、歩行者に道路を開放しているというニュースをやっていました。首都高晴海線と言えば、うちの近所じゃない?と、ママがあわててベランダから外を見ると、工事中だった首都高の道路の上に人が一5 杯歩いているのが見えました。「おぉー!」と叫んで慌ててカメラを持ってきて、パシャパシャやってました。あとで記事を見ると6000人も来てたんだって!しかも、この道路の上で結婚式をあげた人までいるらしい。すごいねー。

いつものように、お昼過ぎから、代々木公園に行きまし1た。今日はいつも以上にワンコがいっぱい。 チームサモエドの皆さんも、今日はみんなで集まる日だったようで、クローカ君を初め、真っ白なサモエドさん達が一杯来て、ドッグランの外にシートを敷いて、みんなで宴会をしてました。楽しそう!

はなもゆきも、色んなワンコとお話ししましたよ!今日はワンコが一杯いる代々木公園の雰囲気をママがビデオに収めたので、見てみてください。(あんまり上手じゃないけどねー。雰囲気だけはわかるかな?)見終わったら、ポチっと一票、お願いね!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ドラマのロケ | トップページ | 携帯 »

コメント

代々木公園?ドッグランではないんですか?
それにしてもすごい犬の数&種類

投稿: ネジバロ | 2009年1月25日 (日) 21時33分

>ネジバロさん
こんばんは!
紛らわしくてゴメンなさい!代々木公園のドッグランでございます!すごいでしょー。ワンコの数と種類。見てるだけで飽きません。
サモエドパーティは、ドッグランの外のスペース(代々木公園内の芝生)に、シートを敷いて、やってました。クローカ君たちの誕生日会&新年会だったようです。楽しそー。

投稿: はなママ | 2009年1月28日 (水) 00時45分

はなままさんnoteはじめましてdogディンクスの方なんですね‥note私達夫婦もなんですが‥私達もシェルティ♂12歳の子がいますo(^-^)oよろしくお願いします★

投稿: ゆっち | 2009年1月30日 (金) 23時01分

>ゆっちさん
はじめまして!
12歳ですかー。男の子ですか?女の子ですか?
うちはまだまだシェルティ歴が短いので、色々教えてください。これからもよろしくお願いします。

投稿: はなママ | 2009年2月 1日 (日) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/27457034

この記事へのトラックバック一覧です: 晴海線開通前:

« ドラマのロケ | トップページ | 携帯 »