« 春の気配 | トップページ | 強行 »

2009年2月28日 (土)

かねいし

今日は、いつもの土曜日のように、公園でたっぷり散歩1をした後、パパ・ママと一緒にお買い物に行きました。でもなーんか、パパもママも落ち着きがないなぁ・・?と思ったら、お買い物が終わったらすぐにおうちに帰って、はなとゆきを置いてお出かけしちゃったんですよねー。ひどいっ!

今日は、会社の先輩ご夫婦と晩御飯のお約束で、麻布2十番の「かねいし」に行ったそうです。バドミントンの陣内貴美子さんと野球の金石昭人さんの鉄板焼・お好み焼き6のお店です。お店のお兄さん・お姉さん達は、みんなスポーツマン風(実際にスポーツマンなのかな?)で、YONEXのTシャツにリストバンドと言ういでたちですって。陣内さんはYONEXだもんねー。3

お料理は、どれも割とあっさりとしていて、幾らでも食べら5れる感じだって。パパ・ママたちは、飲んで食べてしゃべってエンジョイして帰ってきました。ママが新しい携帯のカメラでパシャパシャ撮ってきたので、ママに代わって少しだけお料理を紹介します。右上が豚ポン酢、左が4チーズ焼、目玉焼きが乗ったのがそば飯です。この他に、もちろん、ねぎ焼・焼そば・焼うどん・広島風お好み焼きも制覇してきたそうです。 お値段もリーゾナブルだったようですよ!はなたちも、連れて行ってくれればいいのにぃ~。

いい子でお留守番してたはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 春の気配 | トップページ | 強行 »

コメント

金石さんってずっと前にどろぼうを
退治したってニュースを見たことがあります(笑)
スポーツ選手ってお店を持ちますよね。
私は「ちゃんこダイニング若」に行ったことがありますよ。
お店の人がみんなモデルみたいに素敵だなと
思いました。

投稿: らずむっち | 2009年3月 5日 (木) 10時07分

>らずむっちさん
こんばんは!
なんでスポーツ選手はご飯屋さんなんでしょうね?でもお料理はおいしかったし、お店のお兄さん達はスポーツマンタイプで爽やかだったし、なかなかよかったですよー。

投稿: はなママ | 2009年3月 7日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/28424114

この記事へのトラックバック一覧です: かねいし:

« 春の気配 | トップページ | 強行 »