« 宿のワンコ | トップページ | レコーディングダイエット »

2009年2月16日 (月)

お誕生日

1今日ははなの4歳のお誕生日。今日はパパもママも会社でしたが、夜にはケーキでお祝いをしてもらいました。ケーキは3ママのお気に入りのスリードッグベーカリーのお誕生日用ケーキです。ろうそくを4本立ててもらって、フーッて吹き消しましたヨ。えへへ。

「もう4歳なんて、信じられない!」って、パパもママも感慨ひとしお。「元気に育ってくれて有難う!」ってパパと ママがお祝いしてくれました。ゆきもはなのケーキのご相伴に預かって、満足してました。

5せっかくなので、はなのパピー時代(これは2ケ月半くらい)のお写真を1枚ご紹介。この頃は、やんちゃでいたずらばっかりして、パパとママを困らせていました。

今はすっかり落ち着いたで4 しょー。でも面影は残ってますよね!

これからも元気で頑張りまーす。みなさん、これからもヨロシクお願いします!

はなのお誕生日にポチっと一票、お願いしますっ!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 宿のワンコ | トップページ | レコーディングダイエット »

コメント

はなちゃん、HAPPY BIRTHDAYbirthday
可愛いケーキで、楽しいお誕生日を過ごせたね♪パピーの頃のはなちゃん、可愛い~~~lovelyheart04
毛が短かったね~catface
立派なレディになりましたね♪
これからも、元気で楽しく過ごしてねshine

投稿: ゆずママ | 2009年2月17日 (火) 08時32分

Happy Birthday!!はなちゃ~ん\(^o^)/
パピィはなちゃん、かわいいですね。
たしかに面影が残ってますが、こんなに美人になるとは…!!ですね。
これからも、楽しく美しく、健康に過ごしてね!

投稿: らずむっち | 2009年2月17日 (火) 14時17分

>ゆずママさん。
こんばんは!
有難うございます!
パピー時代の1年間って、ほんとに今思うとおぉーって感じですよねー。かわゆいヽ(´▽`)/(親ばか)

>らずむっちさん。
こんばんは!有難うございます。
あっという間に4歳になっちゃいました。でもこうやってパピー時代と比べると大人になったなぁー!ってじーんと来ちゃいます。いつまでも一緒にいたいな!

投稿: はなママ | 2009年2月18日 (水) 01時01分

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
すごい豪華なケーキですね~
はなちゃん、誕生日おめでとう☆
うちのももう5歳ですよ
早いですよね~

投稿: ネジバロ | 2009年2月19日 (木) 01時19分

>ネジバロさん
こんばんは!有難うございます。
ほんと、あっと言う間に月日が流れていきますねぇ・・・。年々、離れられない存在になっていきます。ずーーーーっと一緒にいたいなー。

投稿: はなママ | 2009年2月21日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/28144660

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« 宿のワンコ | トップページ | レコーディングダイエット »