« 牧場ドッグランの不思議 | トップページ | お誕生日 »

2009年2月15日 (日)

宿のワンコ

210前にもご紹介しましたが、イマジンにはワンコが一杯います。たぶん全部で25頭位いるん じゃないかなぁ?ミニチュアダックスが主流ですが、色んな経緯で色んな子が集まっているので、ミニチュアシュナイザー・ビーグル・コーギー・ミックス・オーナーさん211の愛犬のボルゾイとグレートデンなど、盛りだくさんです。みんなで毎日一緒に暮 らしていて、毎日お客さんが色んなワンコを連れて泊まりに来るから、出会いも沢山あるよねー。うらやましいなぁ。はなとゆき29も、仲間に入れてもらおうと思うんだけど、恥ずかしがり屋のはなとゆきには、なかなか難しいです。
イマジンには、ワンコグッズも一杯飾ってあるんですが、今回はワンコのお雛様28 を発見しました。可愛い!
宿のワンコになったら、毎日楽しいだろうなぁー。お留守番とか絶対ないしねー。ワンコとワンコ好きのお姉さん・お客さんたちに囲まれて生活できる宿のワンコ、あこがれです!
パパとママ、仕事変えないかしらん・・?のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 牧場ドッグランの不思議 | トップページ | お誕生日 »

コメント

またまたたのしい週末をお過ごしでしたね!
ワンコが走りたくなるドッグランって
どんなのでしょう?
ラズムでも走るかな?(笑)
ワンコのお雛様はちょっと笑えますね。
かわいい。

投稿: らずむっち | 2009年2月16日 (月) 11時39分

>らずむっちさん
こんばんは!
牧場ドッグランは、まさに牧場で丘の一部を切り取ってドッグランにした感じなんですよねー。傾斜も適度だし、土がいつもぽこぽこで柔らかい感じなんです。走りやすい・走ると気持ちいいって感じかなぁー。ラズム君も行ってみては?

投稿: はなママ | 2009年2月18日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/28107448

この記事へのトラックバック一覧です: 宿のワンコ:

« 牧場ドッグランの不思議 | トップページ | お誕生日 »