« ヴァンショー | トップページ | 宿のワンコ »

2009年2月14日 (土)

牧場ドッグランの不思議

21昨日からはなたちは久しぶりに那須のイマジンドッグスにお泊りに来ています。今日はお昼すぎ位まで、東京より一日遅れての春一番が吹き荒れていました。いつものお気に入りの牧場ドッグランで走りましたが、風がすごかった24ぁ~。東京は20℃を超えていたらしいですね。こっちは少し寒さが緩んだ位で、暑くはなかったかなぁ。
イマジンの牧場ドッグランに来ると、いつも以上にいっぱい走りたくなるんです。なんでだろう??って思っていたら、イマジンのお姉さんも23 「みなさん、そうらしいんですよー。」って言ってました。自然のままのなだらかな傾斜になっていて、草が生えていて、土も柔らかいから走っていて気持ちいいんですよねー。お姉さんの話によると、もぐらがいるらしくって、もぐ213 らさん達が土を掘って歩き回ってくれるから、いつも土がホコホコになっていて柔らかい状態がキープできているのでは? と言うことでした。なるほど。確かに地面が固まってなくて、そこかしこに掘り返したような跡があるんです。東京のドッグランでは味わえないよねー。
牧場ドッグラン大好き!のはなとゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« ヴァンショー | トップページ | 宿のワンコ »

コメント

はなちゃんもゆきちゃんも楽しそうですね~。
前イマジンに行った時は雨で牧場ドッグランに行けなかったので、またトライしてみたいです。

投稿: レオママ | 2009年2月15日 (日) 20時45分

>レオママさん
こんばんは。
不思議と牧場ドッグランの写真が、いつも一番楽しそうな表情なんですよねー。レオ君連れて、また行ってみてください。

投稿: はなママ | 2009年2月18日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/28095175

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場ドッグランの不思議:

« ヴァンショー | トップページ | 宿のワンコ »