« 後ろ姿 | トップページ | ヴァンショー »

2009年2月 7日 (土)

床暖房

今日は、床暖房のお話を書きたいと思います。(写真は今日のお散歩風景で、本文と関4係ありませ~んdog

はなのおうちのリビングには、床暖房が付いています。引っ越してきた当初は、「床暖房なんて使わないよねー。」と言っていたママですが、最近は週末(翌日が休みの金曜日や土曜日)の夜になると、床暖房をつけて床に寝っころがってます。今のおうちには畳のお部屋がないので、冬のお楽しみである、”おこたで寝る”って言うのができないんですよ3ねー。そこで発見したのが、床暖房でのごろ寝。床に直に寝っころがるので、背中が痛かったりするらしいのですが、でもでも暖かく気持ちいいんですって。床暖房でゴロ寝をしだすと、平気で朝まで寝てます。いい大人なのにどうなんでしょうねぇ・・・。

はなとゆきは、寝っころがっているママの匂いをかいだ5り、顔を舐めたり色々やってみるのですが、一向に起きる気配はなく、眠り続けています。仕方ないので、はなとゆきも近くのクッションで朝まで添い寝してます。ぽかぽかの床暖房生活、当分続きそうですよー。しょーがないなぁ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 後ろ姿 | トップページ | ヴァンショー »

コメント

床暖房にあこがれています。
CMで見るとすごくよさそう。
やっぱりいいんですね?
うちは、コタツもホットカーペットも
ないんです。
ゴロゴロするのにもあこがれています。

投稿: らずむっち | 2009年2月10日 (火) 14時54分

>らずむっちさん
いいですよー。床暖房。ぽかぽかが床から伝わってきて、起き上がれなくなっちゃいます。フローリング、やっぱり冬は冷たいですからねー。ゴロゴロしすぎちゃうかも!?

投稿: はなママ | 2009年2月15日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/27876612

この記事へのトラックバック一覧です: 床暖房:

« 後ろ姿 | トップページ | ヴァンショー »