« 携帯 | トップページ | 床暖房 »

2009年2月 1日 (日)

後ろ姿

3_2今日はとってもいいお天気sunになりました!風が強かったのでちょっと寒かったけど、お日様が出てればワンコはハッピーdog 今日も代々木公園に連4_3れて行ってもらいました。

今日も色んなワンコが一杯遊びに来てましたが、今日目立ってたのは、ちょっと小柄なこのサルーキーさん。まだ若いのかなぁ?大きなボルゾイさんや、ちっちゃなボストンテリアさんなんかと、ドッグランの中を軽やかに駆けまわってました。ゆきも、一緒に走りたくって仕方ないようですが、弱虫 なゆきは、ちょっと後ろをついて走ってみては戻ってきてました。一緒にドッグラン中を走 ってみればいいのにね!もちろんはな2_3は、飼い主さんめぐりが忙しいので、走りませんが・・。

今日、もう一人気になったのは、この後ろ姿のワンコさん。なんとも言えずきれいな後ろ姿。たまに尻尾の向きを変えるのですが、みょーに落ち着いてドッグランを眺めてました。おしゃれな首輪も似合っていて、素敵な後ろ姿でした。

はなとゆきの後ろ姿は、こんな感じ。せっかくドッグランに来ているのに、今日は一日1_2中、二人でこんな感じでじゃれてました。ゆきの方がはなより、ちょびっと背が高くて身体も長いんですよー。二人とも、ママが耳セットをすぐにあきらめたので、シェルティなのにお耳は立派に立ってます(゚ー゚;

後ろ姿の素敵な大人になりたいワン!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 携帯 | トップページ | 床暖房 »

コメント

前に「シェルティの後ろ姿は、ひらがなの
『を』の形」って書いてあるのを
見たことがあります。
座るとなるほどって思います。
細くてもお尻がどっしりして見えるんですよね。
こうやって並んでいるのを見ると大きさの違いがよくわかりますね。

投稿: らずむちt | 2009年2月 4日 (水) 14時38分

>らずむっちさん。
こんばんは!
確かにお尻がどっしりしてますよねー。シェルティ。
今度、二人が座っている後ろ姿を撮ってみようかな。『を&を』

投稿: はなママ | 2009年2月 6日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/27681347

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ姿:

« 携帯 | トップページ | 床暖房 »