« レコーディングダイエット | トップページ | かねいし »

2009年2月22日 (日)

春の気配

今日は、いつものように代々木公園に連れて行ってもらいました。1 今日はダルメシアンさんが3頭もいて、とっても華やかな感じ。この2人(たぶん同じおうちの子)の他にいたもう1人の子も、赤のハーネスで、やっぱりダルメシアン柄には赤が似合います。

今日は、このコーギー2さんとトイプードルの2人に、はなとゆきはずっと追いかけられっぱなしで、大変でした。ケンカにはならないんだけどねー。

ふと外を見ると、ブルーマールのパピーちゃんがいまし3た。すっごい可愛いの!まだ3ケ月だって。パパさんと ママさんが、社会化の為にだっこしてお散歩に連れてきたようです。毛がホワホワで天使のよう。ママは完全にメロメロになっていました。ここのおうちでは、以前はコリーさんがいたそうで、シェルティは初めてなんですって。ママに、シェルティって、どれ位大きくなるんですか?結構活発ですよね??って、色々聞いてました。これからどんどん大きくなりそ4うで、楽しみですね!また会いたいな!

今日、ドッグランの外に桜が咲いているのを見つけました。公園の中でもこの木だけなんだけどね。ピンクのお花がいっぱい咲いていて、春の気配を感じました。これから徐々に桜が咲いてくるの、楽しみだなぁー。

可愛いパピーちゃんにも会って、春の気配をちょっぴり感じてきたはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« レコーディングダイエット | トップページ | かねいし »

コメント

うんうん ダルって赤が似合いますね~!

それにしてもブルーのシェルっ子可愛いんですけどー!!
また逢いたいですよね どんな子に成長するんだろう~って

投稿: ネジバロ | 2009年2月22日 (日) 21時11分

うちの近所のダルメシアンも赤い首輪してるんですよ。
似合いますよね。
ブルーのシェルティ!!天使みたいです。
↓ラズムも最近、体重を計るのをさぼっていたら
太ってました。ちょっとダイエットします。

投稿: らずむっち | 2009年2月23日 (月) 17時57分

>ネジバロさん
こんばんは!
ほんと、可愛かったぁ~。
うちのお嬢さん達もこんな頃があったなぁーって、久々に思い出しました。パピーを迎えたくなっちゃうよぉー。

>らずむっちさん
こんばんは!
ほんとに毛がホワホワで天使みたいでした!
パピーちゃん、たまりません~。

投稿: はなママ | 2009年2月28日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/28301774

この記事へのトラックバック一覧です: 春の気配:

« レコーディングダイエット | トップページ | かねいし »