« クッキーストラップ | トップページ | 桜の下でお散歩 »

2009年3月29日 (日)

1_2今日は代々木公園に行ってきました。今日はお花見の人で一杯。まだ七分咲きって感じだけど、きれいでしたよ! 去年の今頃は、こんな感じ。日曜日がちょうど満開だったので、すごかったんだー。3_2今年も、もう少し暖かい日が2,3日続くと、去年みたいに満開になるかなぁ?来週も連れてきてもらわないとね!

パパは、せっかくドッグラン&お花見に来ているのに、携帯をチェック中。いかんねーって、ママに怒られてました(゚ー゚;ちゃんと、はなとゆきが安全に遊んでいるか、見守っててくれないとね。

2_2 ゆきは、パパさんにフリスビーで遊んでもらっているジャックラッセルの子が気になって仕方ありません。一緒について走って、ジャックラッセルの子にガウガウってやられてました。パパさんとの楽しい時間を邪魔しちゃったかな。

代々木公園の帰りに、今日は久しぶりにハンバーガーを食べに行きました。ママはいつものように、アボガドマッシュルームチーズバーガー、パパは照り焼きチキンサンドに5 初挑戦してました。食べる前に写真を撮り損ねちゃったので、今日は「なんか、もらえないかなぁー」とおねだり顔のはなの写真で我慢してくださいねー。ボリューム一杯でおいしそうでしたよ!

桜の季節は華やかでいいね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« クッキーストラップ | トップページ | 桜の下でお散歩 »

コメント

写真の桜はとてもきれいだけど、
代々木公園も来週くらいが見ごろかな?
また来週のレポートも楽しみにしてますね。
バーガーの写真もね(笑)

投稿: らずむっち | 2009年3月30日 (月) 22時15分

らずむっちさん。
こんばんは!
明日は、代々木公園に行ってきますね!満開かな。楽しみです。

投稿: はなママ | 2009年4月 4日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/28866465

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 犬の便秘 [犬の便秘]
犬の便秘は人間と同様、つらいものです。できるだけ早く出してあげたいけれど、どうすればいいのかわからない飼い主さんが多いようです。犬の便秘も、食べ物に大きく左右されます。一度、与えるエサを見直してみるといいですよ。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 21時52分

« クッキーストラップ | トップページ | 桜の下でお散歩 »