« 強行 | トップページ | 歯磨き »

2009年3月 7日 (土)

おそろい

今日、ベランダからお外を見ると、目の前の運河に人が一杯いました。いつも何もない運3河に、ブルーのいかだみたいなのが浮いているよ。何やってるのかなぁ?? ずっ4 と左側を見ていくと、端っこにゴールって言うのがあるよ。どこかで見たことがある風景・・・・。あ、もしかして、DOORS?DOORSの中の競技で、ウォーターバイクと言うのがあって、浮いている一本道を自転車で走りぬけるんですが、まさにそれでは??はなのおうちの近所でロケをやっているのは知っていたんだけど、今まで一度も見たことがなかったので、もう少し離れたところで撮影しているのかと思っていたら、うちの目の前だワン。毎年秋にやっている番組なのに、もう今からロケをやってるのかなぁ?びっくり。

1さて、今日は、はなとゆきのおそろい風景をご紹介したいと思います。ふと見るとふたりで同じ格好して寝ていることがよくあるそうです。今日も揃って寝てたら、ママに2 激写されてしまいました。なんで同じ格好になるのかなぁ?なんとなく近くにいるとお互い落ち着くんですよね。多頭飼いのおうちでは、みんな同じような風景なのかしらん??

いつも仲良し(?)のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 強行 | トップページ | 歯磨き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/28517402

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい:

« 強行 | トップページ | 歯磨き »