« かねいし | トップページ | おそろい »

2009年3月 1日 (日)

強行

今日は朝からパラパラ雨が降ってて、やーな感じ。天気予報では、夕方遅くに雨という予1_2報だったので、早く出かければ大丈夫かなぁ?って思っていたのに、地面が濡れてるよぉー。せっかくの日曜日なのにぃ!でもそれほど降ってるわけでもなさそうなので、強行しよう!ってことで、お昼過ぎから代々木公園に向かいました。

2_2公園に着くと、なんとか雨は上がっていて大丈夫そう。ドッグランの地面は、湿り気味だけど、大丈夫だよね??

お友達はあまり沢山来ていなかったけど、普通に走れる状態でした。強行してよかったぁ~dog

3_2ゆきは、隣りの小型犬用ドッグランにいるワンコと一緒に、柵をはさんで猛ダッシュ。二人で、行ったり来たりを繰り返し、大騒ぎでした。ゆきは、これ、好きなんだよねぇー。

代々木公園のドッグランの中には、木が一杯あるんだ4_2 けど、今日は、こんな人がいました。ママさんが木の上に荷物を置いていたら、それを取ろうと今にも木登りをしだしそうでしたヨ。上って取れたらすごいよねぇ!

帰りにTARLUMに寄って、遅いランチをして帰ってきました。雨rainに負けずにお出かけして、ヨカッタ。

来週もあんまりお天気がよくないみたいだけど、週末だけは絶対晴れてねー!来週末がお天気sunになるよう、ポチっと一票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« かねいし | トップページ | おそろい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/28424822

この記事へのトラックバック一覧です: 強行:

« かねいし | トップページ | おそろい »