« 東京マラソン | トップページ | 桜 »

2009年3月28日 (土)

クッキーストラップ

ママが大好きなゆずママさんのブログで、ゆず姉さんのお誕生日記念のプレゼント企画を1 やっていたのですが、ママは晴れて当選したのでゆずママさんからプレゼントが送られてきました。ゆずママさんが最近こっているスイーツデコのお手製クッキーストラップです。ゆず姉さんの愛称である”むんぷん”マーク入りのおいしそーなストラップです。は2なもゆきも、興味津々。なんだか食べられそうだよ!

さっそくママは携帯につけてご満悦。はなとゆき似のストラップと一緒にジャラジャラっとつけました。ホイップクリームも、クッキーに付けたチョコもおいしそうだワン。粘土をこねこねして作るんだって。ゆずママさんは、他にも色んなお菓子をいっぱい作ってるんだって。うちのママには、こんなマメなこと、絶対できないよ~。ゆずママさん。可愛いストラップを有難うございます!大切にします!

今日は、ゆきのおめめの経過を診てもらうために、病院に行ってきました。もうほとんど大丈夫ってことで、あと3日位、目薬を点しておしまいって言うことでした。ヨカッタ。でも、さか4まつ毛がささりそうだったので、先生に抜いてもらったようです。ゆきはまつ毛が長いから大変ねー。

病院の帰りに、近所のドッグランに連れて行ってもらいました。ドッグランの外に少し桜の木があるんですが、そろそろ咲き出してはいるけど、見頃はもう少し先って言う感3じでした。早く満開になるといいのにねー。

ここんとこ、ちょっと寒くなってるから見頃は来週半ば位になるのかなぁ?明日は代々木公園に連れて行ってもらって、代々木の桜の状況をお伝えしたいと思います。

早く満開の桜の中をお散歩したいなぁ~のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 東京マラソン | トップページ | 桜 »

コメント

わ~い!
はなちゃん、ゆきちゃんのストラップとむんぷんクッキーが一緒に♪♪
これでいつでも一緒だね(笑)
改めて、当選おめでとうございました!
無事に壊れずに届いて、安心しました♪
これからもよろしくお願いしまっす♪
むんぷん地方の桜も、ちらほら咲きだしました^^
今週末~来週が見ごろかな♪

投稿: ゆずママ | 2009年3月31日 (火) 18時12分

ゆずママさん。
こんばんは。
はなとゆきのストラップが、いつ、むんぷんクッキーを食べちゃうかと心配しています( ^ω^ )
今のところ、仲良く3人でぶら下がってますよ(笑)

投稿: はなママ | 2009年4月 4日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/28853552

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーストラップ:

« 東京マラソン | トップページ | 桜 »