« おそろい | トップページ | 目の病気 »

2009年3月 8日 (日)

歯磨き

今日はお天気はイマイチでしたが、いつものように代々木公園に連れて行1ってもらいました。はなもゆきも、黒ラブさんにガウガウされてちょっと怖かった(゚ー゚; 相性ってあるんだよね。きっと。

今日目立ってたのは、この黒のブチ柄のワンコ。犬種はなにかなぁ?少し柄が違う子と兄弟みたいで2頭でちょこちょこ走っていて、可愛かったよ~。

今日は歯磨きのお話をしよ6うと思います。いつも使っていた歯磨きチューブがなくなったので、今回はフ3ードをオーダーする時に一緒に、吉岡で歯磨きをオーダーしました。吉岡の歯磨きって、おいしいのかしら・・・?

はなもゆきも、歯磨きは嫌いじゃないよ!って思ってるん5 だけど、ママに言わせると、チューブを舐めてばっかりでちゃんと磨かせてくれない!んだそうです。「歯磨きって難しい~。」ってママはよく嘆いてます。4_2 新しい歯磨きもなかなかおいしかったですヨ。(だから、違うってば!)

歯磨きっておいしいもんでしょ?のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« おそろい | トップページ | 目の病気 »

コメント

はなちゃん カワイイですね~。
ダイエットしてるから歯磨きでも食べたい、
って事なんでしょうか。うちのはチキン味
ですけど、あんまりペロペロなめませんよ。

投稿: レオママ | 2009年3月 8日 (日) 23時12分

うちは人間用の電動歯ブラシ使ってます
舐めるのが大好きみたいなのでちょっとでも歯に当たった時にういいいいんって磨けるから便利ですよ
振動を嫌がる子もいるので注意ですが

投稿: ネジバロ | 2009年3月 9日 (月) 01時06分

うちもすごくなめるので、何もつけないで
やっています。
歯ブラシよりもタオルで磨くことが多いです。
ものを噛まないから、歯が汚いのが悩みです。
↑電動ハブラシやってみようかな…。

投稿: らずむっち | 2009年3月10日 (火) 11時40分

>レオママさん
こんばんは。
そうなんだー。レオゾーさんはちゃんと磨かせてくれるのねー。
うちは、常に腹ペコのはなさんは、必死でなめようとするワン。ゆきはそうでもないんだけどねー。

>ネジバロさん
こんばんは。
そんな裏技があるのね。パパは電動歯ブラシ愛好家なので、パパのをこっそり借りてやってみようかなぁ。

>らずむっちさん
こんばんは。
そっか。噛まない子にも悩みはあるのねー。
うちは、新しいおもちゃは一日でアウトになります・・・。とほほ。

投稿: はなママ | 2009年3月10日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/28528653

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨き:

« おそろい | トップページ | 目の病気 »