« 葉桜 | トップページ | 風邪 »

2009年4月12日 (日)

同色系

今週も代々木公園にやってまいりました!先週は桜が満開だったのに、もうすっかり景色1_2 が変わっていました。あっと言う間でしたねー。でも一瞬だからお花見が盛り上がるのかもね。また来年の桜を楽し2_2みにしてようっと。

ドッグランをふと見ると、同色系の人達が仲良く 遊んでいました。よーく見ると、ボーダーコリーの子が二人と、バイブラック(3_2だと思う)のシェルティさんでした。随分仲良く遊んでいるので、同じおうちの子?と思ったら、 ボーダーコリーの子は同じおうちの子だけど、シェルティさんは、その場で意気投合したみたい。楽しそう!

ママ4_2が、「よし!ゆきも一緒に仲間に入れてもらおう!」と言って、はなとゆきを連れて、3人のところに行きました。 仲間に入れてくれるぅ?って言って、押しかけたのがこの写真。誰が誰だかわかんないね。残念ながら、5人で盛り上がるってわけにはいきませんでしたが、雰囲気だけ味わえました。バイブラックの子5 のお父さんは、シェルティ大好き!みたいで、はなとゆきのことをなでなでして、可愛がってくれました。また会ったら、可愛がってくださいね!

あったかくなってきて、お出かけが楽しくなってきたね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 葉桜 | トップページ | 風邪 »

コメント

白黒さんがわらわら^^♪
似たような子が揃うと嬉しくなりますね
うちの白組さんも入れてください^^

投稿: ネジバロ | 2009年4月15日 (水) 10時50分

ネジバロさん。
こんばんは!
ネジバロさんちは、毎日がドッグラン状態ですよねー。羨ましい!
ネジバロさんちと合体したら、白組と茶組ができて、ゆきがあぶれちゃうかも!?

投稿: はなママ | 2009年4月19日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/29088075

この記事へのトラックバック一覧です: 同色系:

« 葉桜 | トップページ | 風邪 »