« カーロフォレスタ | トップページ | GWスタート »

2009年4月26日 (日)

カーロフォレスタ 続き

22今日は朝からいいお天気になりました!よかったぁー。朝23ご飯の前からドッグランでひとっ走り。やっぱ、こうでなくっちゃ。

ドッグランからはな達が泊っている別棟のエルフォを眺めたのがこの写真。そうそう、山中湖はまだ桜が咲いているんです。エルフォは1個の建物の中に、4個のメゾネット&専用庭があると21 言う作りです。緑色のパラソルがあるのが専用庭。今回はレオ君たちは一番右のお部屋、はな達は右からの二番目のお部屋でした。右から三番目のお部屋がハワイと言う部屋で、屋根の頂点のところにあたるので天井が高くて一番人気のお部屋なんですって。いつも予約がいっぱいで全然取れないんで25すよー。

エルフォの朝ご飯は、たっぷり和食。朝ご飯はお部屋ではなくて、エルフォの中にあるカフェでいただくんです。おいしいおかずがたっぷりで、和食好きのパパはご飯が何杯でも食べられるって。レオ君のパパ26 もしっかりご飯をおかわりしたそうです。パパとママがご飯の間、テラスで待っていたら、ドッグランでひとっ走りしたレオ君が遊びに来ました。うひゃひゃ。24

今日は真っ白な富士山もきれいに見えて、とても気持ちよ かったです。もう一泊したいところだけど、帰らなくっちゃ。パパ・ママ、またお泊りに来ようね!一足早いゴールデンウィークを楽しんだはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« カーロフォレスタ | トップページ | GWスタート »

コメント

山中湖は、ゴールデンウィークはもう
どこも予約がいっぱいだそうですね。
早めで正解!ですね。
はなちゃんゆきちゃんものびのびと楽しそうです。

投稿: らずむっち | 2009年4月28日 (火) 14時41分

はなママさん

山中湖ではありがとうございました!
相変わらず騒がしくてすみません。。。
今度は7月に行きます。

投稿: レオママ | 2009年4月29日 (水) 19時38分

>らずむっちさん
こんばんは!
確かに1週間早くて正解だったかも!?
明日からようやくGWで、ゆっくりできそうです。連休中、お天気もよさそうですね。ヨカッタ。

>レオママさん
こんばんは!
こちらこそ有難うございました。
次は7月ですか!完全にはまってますね~。

投稿: はなママ | 2009年5月 1日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/29308446

この記事へのトラックバック一覧です: カーロフォレスタ 続き:

» ファーミネーター [ファーミネーター]
ファーミネーターは愛犬の抜け毛の悩みを協力に解決する強い見方です。 そんなファーミネーターの素晴らしさを紹介いたします。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 18時50分

« カーロフォレスタ | トップページ | GWスタート »