« 桜 | トップページ | 満開 »

2009年4月 4日 (土)

桜の下でお散歩

1_2今日もいつものように、近所の公園にお散歩に行きました。いつもの公園の桜は、ほぼ満3_2開。お天気があまりよくなかったので、お写真だとお空の色がイマイチだけど、とってもきれいでしたよ!

年に一回だけ、公園が桜のピンク色で一杯になるので、お散歩がとっても楽しみなんです。日本に生まれて、よかったぁ~。

最近、はなのおうちの界隈では、東京オリンピック招致を盛り上げる旗とかが、一杯飾っ2 てあるんです。いつもの公園は、オリンピックが来た時にはテニスの試合の会場になるようで、既にこんな飾りがたっているんです。エアーKの錦織君のおっきいお写真がついているんですよ。4 他の会場候補地にも、それぞれの競技の写真があるのかもねー。本当にオリンピックが来たら、賑やかになりそうです。2016年だから、はなはその時おばあちゃんになってるかなぁ・・・。

落ちている桜の花を、ちょっと味見してみました。春の味でしたよ!明日は、代々木公園の桜を見に連れて行ってもらうんだぁー。

桜の下でのお散歩って、だぁーい好き!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 桜 | トップページ | 満開 »

コメント

おお~もう満開ですね!
はなちゃん地方は今週末がピークかな?
うちのほうは、今 八分九分といったところかな。
私も写真撮りに行きたいなぁ~♪
はなちゃん、桜の味は美味しかったかな♪

オリンピック招致、こっちではあまりピンとこないけど、さすがにやっぱり都内はがんばってるんだね!はなちゃんもゆきちゃんも、ずっと元気でオリンピックを迎えようヽ(´▽`)/
ゆずもその頃には、ものすごくおばあちゃんになってるなぁ~。

今日、プレゼント記事を書かせていただきましたよ~♪
クッキー、すごく美味しかったって、むんぷんずが言ってます(≧∇≦)
はなママさん、ごちそうさまでした♪

投稿: ゆずママ | 2009年4月 5日 (日) 23時04分

ゆずママさん。
こんばんは!
むんぷん地方は、まだ桜が満開かな?
東京はもうピークを超えちゃいましたね。
オリンピック、ほんとに来たらどうしよー。

投稿: はなママ | 2009年4月12日 (日) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/28965780

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の下でお散歩:

« 桜 | トップページ | 満開 »