« 満開 | トップページ | 同色系 »

2009年4月11日 (土)

葉桜

今日は一日、暖かかったですねーsun。もうすっかり初夏?って感じ。今からこんなに暖かく2 なっちゃったら、どーなるのかしらー。

公園にお散歩に行ったら、桜は既に葉桜。花が散ったのか、若葉がぎゅぎゅって伸びてきたのか、どちらなのかよくわかりませんが、既に桜の木は緑色になっていました。地面一面、桜の花びらが散って3、それはそれできれいなんだけど、あっと言う間でしたねー。地面の花びらで余韻を味合わなくちゃ!

鳥さん達が大好きなはなとゆき。今日も桜を楽しんでいる鳩さんを見つけては、二人で追いかけていました。ママからは、「鳩さ1 ん達がびっくりするから、駄目!」っていつも注意されているんだけど、我慢できないんだよねー。狩猟本能でしょうか・・・。一緒に遊びたいだけなんだけどなぁ・・・。

Photo今朝新聞を読んでいたママが、「IOCの評価委員の人が今週東京に視察に来るんだって!」って言ってました。だからオリンピック招致のきれいな飾りつけとか、東京都は気合が入っているんですね。 桜が咲いている時に来てくれたら、評価はバッチリだったのにねー。もう1週間早かったらよかったのにぃ!

桜が終わると爽やかな新緑の季節ですね~。いい季節をエンジョイしたいはなとゆきにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 満開 | トップページ | 同色系 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/29078919

この記事へのトラックバック一覧です: 葉桜:

« 満開 | トップページ | 同色系 »