« 同色系 | トップページ | カーロフォレスタ »

2009年4月19日 (日)

風邪

今週は金曜日の夕方からママが珍しく風邪で熱を出してダウンしてしまいました。会社から早く帰ってきたと思ったら、「もう駄目だぁ~」って言って、そのまま寝込んでしまいまし1た。土曜日は、はなとゆきのシャンプーの日だったのですが、ママはやっぱり駄目だったので、パパに連れて行ってもらいました。パパが一人で二人をシャンプーに連れてくることはないので、犬の生活のお姉さん達は、驚いちゃったかな。シャンプーから帰ってくると、ようやくごそごそと起きてきました。やっと熱が下がったみたい。よかった。

で、今日はなんとかママも復活したので、晴れて代々木公園に連れて行ってもらえました。週3に一度の大切な日曜日だから、どうなることかと思ったワン。

今日はシェルティさんが一杯いて、とっても楽しかったです。 ブルーマールの男の子は小柄でとっても可愛いの。あと1週間で2歳と言うことで、元気一杯でした。ブルーマールの子のパパさん・ママさんに可愛がってもらっていたら、たまに会うコ4リー&シェルティさんが遊びにやってきました。シェルティ系がいっぱい集まって、なんだか楽しいぞ!

他にもセーブルの子もいたりして、今日はシェルティ三昧でした。ママもシェル三昧で2 元気が出たみたいです。やっぱり健康が一番大切ですよね。飼い主とワンコの両方が健康じゃないと、幸せなワンコライフは送れないもんね。体に気をつけて、楽しい毎日をすごそうね!

健康が一番!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 同色系 | トップページ | カーロフォレスタ »

コメント

オフ会でもないのに、こんなにシェルティが
集まると楽しいですね。
コリーさんまで!!
もう風邪は大丈夫でしょうか?春の風邪はなおりにくいからお大事に。

投稿: らずむっち | 2009年4月20日 (月) 13時06分

代々木公園って広いんですか?
ほんとにたくさんのワンコがいますよね

しかもシェルティ三昧なんてうらやましい話です

4日にインターいってシェルティ三昧を味わえて幸せでしたよ

投稿: ネジバロ | 2009年4月23日 (木) 09時32分

あらら、はなママさん風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~。
最近、寒暖の差が激しいですよね。
今日もなんか肌寒かったなぁ。
ゆっくり休んでね~。

投稿: ゆずママ | 2009年4月24日 (金) 22時52分

>らずむっちさん
こんばんは!
ご心配をおかけします。不摂生で全然風邪が治りません。いかん、いかん。
ドッグランでシェルティに会えると嬉しくなります。どの子もみんな、可愛いよぉー。(シェルバカ?)

>ネジバロさん
こんばんは!
代々木公園のドッグランは、すっごく広いんです。色んな犬種の子が集まってくるので楽しいですよ。アジアインター、行きたかったなぁ。家の近くなのに、全然知らなかった・・。まだまだワンコ生活歴が足りないワン。

>ゆずママさん
こんばんは!
ゆずママさんも一年で一番忙しいシーズン、体調管理に気をつけてねー。
不摂生でなかなか治りません。いかんねー。しっかり治そっと。

投稿: はなママ | 2009年4月26日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/29195214

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 同色系 | トップページ | カーロフォレスタ »