« 風邪 | トップページ | カーロフォレスタ 続き »

2009年4月25日 (土)

カーロフォレスタ

昨日からはな達は、山中湖のカーロフォレスタにお泊りに来ています。今週ママは仕事が忙しかったので、ずっと風邪っぴきのまま会社に通っていて、途中、声が出なくなったりと3 色々ありましたが、週末のお泊りだけを心の支えに頑張っていたようです。おかげでなんとか無事に、山中湖にやってきました。

カーロフォレスタは、山中湖にお泊りに来た時に、カフェと1ドッグランだけ利用していたのですが、今回はやっと念願のお泊りが実現しました。レオ君のパパ・ママお勧めの別棟のエルフォを半年位前から予約して、アフリカと言うメゾネットのお部屋に泊ることになりました。専用のお庭が付いていて、そこからドッ2グランにすぐ行けるようになっているという、絶好のロケーションなんです。でもでもでも、今日は一日中、あいにくの雨。とほほ。ゆきは、恨めしげに雨の降っているお外を眺めています。明日はな4んとか晴れて欲しいなぁ・・・。

夕方には、今日からお泊りのレオ君ファミリーが到着。お隣のジャパンと言うお部屋にお泊りなんです。エルフォで7は、こういう宿では珍しく、部屋だしの和食の晩御飯なので、今日はレオ君たちのお部屋で、一緒に晩御飯を食べました。お刺身・てんぷらに続き、すき焼きと言う豪華な晩御飯で、パパ・ママ達はおなか一杯で大満6足だったようです。 ゆきは、運ばれてきたデザートのお皿からイチゴを盗んで逃走して、ママに怒られていました。ゆきのおかげで、レオ君とはなとゆきとで、三分の一ずつイチゴを食べれたんだけどね!

5 レオ君と3人で記念撮影をしようと試みましたが、みんなバラバラで失敗に終わりました。えへへ。ま、仕方ないね。

明日はおうちに帰る日なので、絶対朝から雨が上がっていて欲しいなぁ。せっかく目の前にドッグランがあるのに走れないなんて、ストレスだもん!

明日は絶対晴れてね!のはなとゆきとレオ君にポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 風邪 | トップページ | カーロフォレスタ 続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/29297073

この記事へのトラックバック一覧です: カーロフォレスタ:

« 風邪 | トップページ | カーロフォレスタ 続き »