« 結膜炎シスターズ | トップページ | 城南島海浜公園 »

2009年5月 6日 (水)

GW最終日

今日はGW最終日。なのに、なのに、今日も雨rain。がーん。ショック・・。今回は、パパもマ1マもお仕事が忙しくって、カレンダーどおりの休みしか取れなかったのに、後半2日が雨って、あんまりですよねぇー。本当は、今までに行ったことがないドッグランに連れていってもらうっ2て言う計画もあったんだけど、結局雨で行けませんでした。残念!ついてないなー。

パパとママも、しょうがないねってことで、一日おうちでまったり。DVDを見たり、本を読んだり、お昼寝したりと、のんびり過ごしていました。はなとゆきも、適度にパパとママとくっついて、それなりに幸せを味わったか3な。でも、一緒にお外に遊びにいけた方が、やっぱりよかったかな。

夕方から軽いお買い物をかねて、雨の中、車でお出かけしました。パパとママがお買い物している間、犬の生活のお姉さんにも遊んでもらって、ちょっぴりストレス解消です。

帰りは、スタバによってお茶をして帰りまし4 た。今年のGWは、あっと言う間に終わっちゃった感じだったけど、それなりにのんびりできました。世の中、不景気に加えて、新型インフルエンザと物騒な毎日なので、おうちでのんびり平和に過ごせるのが一番かもね。

でも、あと2日我慢したら、また週末だから、今週末は絶対遊びに連れて行ってもらおうっと。

早く週末にならないかなぁ~のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 結膜炎シスターズ | トップページ | 城南島海浜公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/29474286

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« 結膜炎シスターズ | トップページ | 城南島海浜公園 »