« GW最終日 | トップページ | 真夏日 »

2009年5月 9日 (土)

城南島海浜公園

2今日はいいお天気sun。連休中に連れて行ってもらう予定だった城南島海浜公園に、ついに連れて行ってもらいました!羽田空港にも近い海沿いの公園です。レオ君のブログを見て、はなとゆきも行きたいって思ってたんですよねー。7

城南島海浜公園には、つばさドッグランというドッグランがあるんです。想像していたより大きいドッグランで、緑が一5杯あってとってもいい気持ち。なんで、つばさドッグランって言うのかなぁ?と思っていたけど、行ったらすぐにわかりました。羽田が近いので、飛行機がすぐ近くを飛ん4でいくんです。大迫力。でも全然音は気にならないので、大丈夫でしたよ。

ワンコは、大きい子も小さい子もいっぱい来ていて、思い思いに遊んで楽しんでいま3し た。ゆきは、パパさんとボールで遊んでいる黒ラブさんのボールが気になって、ついついちょっかいを出しちゃったんですが、黒ラブさんに、ガウガウって怒られて、腰がくだけて固まってました・・。懲りないねぇ・・・。1

想像以上に気持ちがいい公園だったので、パパもママも気に入ったようです。おうちからも近いので、またお天気のいい日に連れてきてくれるって。やったぁー!

連休の代りにやっとお出かけできて、大満足なはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« GW最終日 | トップページ | 真夏日 »

コメント

はなママさん

こんばんは!この公園、海と緑が同時に楽しめて
いいですよね。はなちゃんの家から近そうだ、
と話をしていたところでした。うちもそのうち
また行くと思います。

投稿: レオママ | 2009年5月10日 (日) 19時57分

>レオママさん。
こんばんは!
今日は、ニアミスでしたね!
城南島、想像以上によかったです。これからの季節、気持ちよさそうなので、うちもまた行きます!

投稿: はなママ | 2009年5月11日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/29535210

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島海浜公園:

« GW最終日 | トップページ | 真夏日 »