« ワクチン | トップページ | 三周年 »

2009年5月24日 (日)

犬ビール

今日は雨が降ったりやんだりで、せっかくの日曜日なのにつまんない・・・。3時過ぎくらい1からようやく陽がさしてきたので、いつもの公園に連れて行ってもらいました。飾り毛がビチョビチョになったけど、お散歩を満喫できました。よかっ2た。

夕方からパパとママに付き合って、ららぽーとに出かけました。お天気が悪くても、さすがに日曜日なので、家族連れやデートの人がたくさん来てました。パパとママは、スープ屋さんで、遅めのランチ。はなとゆきは、クッキーをいただきました。ふと、横のお店を見ると、ベルギービールカフェって書いてあります。パパが「ベルギービール飲みに来 たいなぁ・・・」っていいながら、お店の方に探検に行って、おもしろいものを発見して帰ってきました。”犬用ビールあります”って言う看板。驚きですね~。ママはさっそく携帯のカメラでパチリ。今日は飲んだりしなかったけど、どんなんだろうー。何歳以上になったら、飲めるビールなんだろう???って、とっても興味津々です。今度また来た時に、トライしてみよっと。

3 おうちに帰って、ママのお掃除のバタバタの後は、疲れたゆきは、へそ天。なぜか左手を前に伸ばして、いったいどうなっちゃってるの?と言う体制で、爆睡してました。犬ビールを飲んだから、こうなっているわけではありませんので・・・・。

もう少しすると、梅雨になって、雨の日が増えちゃうのかなぁ・・・。雨の日のお楽しみを色々見つけなきゃね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ワクチン | トップページ | 三周年 »

コメント

犬ビール、犬が喜ぶような味なのだろうか?
やっぱり炭酸が入ってるんですかね?

投稿: ネジバロ | 2009年5月25日 (月) 12時18分

はなママさんへ
返信ありがとうございました(^.^)
ららぽーとは、豊洲ですか?
私たち夫婦も共働きで、しかも私までフルタイム。残業もしっかりあるので、どうしても12時間はお留守番です。(最近パートにしようか考え中・・)
ちなみに、はなママさんは平日何時間お留守番させていますか?
みゅうはまだ5ヶ月で、しつけも完全ではなく(特にトイレ)毎日育児?に悩みながらですが、
はなママさんのブログを読んで、「共働きでも
わんこを家族として迎えることができるんだ!」と自分を奮い立たせてます^^;
これからもブログを楽しみにしていますね☆

投稿: みゅうママ | 2009年5月25日 (月) 12時48分

犬ビール!?
そんなものがあるんだ~!
びっくり!!
どんな味なんだろう?
飲んでみたいなぁ~自分が(笑)

投稿: ゆずママ | 2009年5月28日 (木) 20時45分

>ネジバロさん
こんばんは!
どんな味なんでしょうねー。犬ビール。
近々、試してみて、ご報告しま~す。

>みゅうママさん
こんばんは!
ららぽーとは豊洲です。
うちは、人様には言えない位、長時間、頑張ってお留守番をしてもらっています。12時間はminimumコースですね・・・。反省(゚ー゚;
でも、はなとゆきを迎えてから、とにかく早く帰ってくるということを最優先させるようになりました。やればできるもんですヨ。
休日はその分、思いっきり家族サービスしてます。みゅうママさんも頑張ってください。きっと、わかってくれますよ。

>ゆずママさん
こんばんは!
飲んだら酔っ払うんですかねぇ~。まさか!
今度、試してみますね!

投稿: はなママ | 2009年5月29日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/29780535

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ビール:

« ワクチン | トップページ | 三周年 »