« 城南島海浜公園 | トップページ | いぬけいと »

2009年5月11日 (月)

真夏日

今日は暑かったですね~。真夏日ですって。今日もよいお天気sunと言うことで、いつもの1ように代々木公園に連れて行ってもらいましたが、今日は暑いので、少々ゆっくり遅めのスタートとなりました。代々木公園のドッグランに到着すると、今日はサモエドさん達が大集合。クローカ君とその仲間達ですね!みんなモフモ2フと立派な毛並み。でも真っ白だから、真夏日でも涼しげですねー。

ドッグランで遊んだ後は、ドッグランの外でみんなで写真撮影をしていました。緑の芝生に、真っ白な毛が冴えますね!このサモエドさん達は、血縁関係のある子も多くて、4みんな仲良しなんです。定期的にみんなで集まって、楽しんでいるみたいですよ。羨ましいなぁ!3

ドッグランはいつものように色んな犬種の子たちが集まって、賑わっています。はなとゆきは、ビビリなので、なかなかみんなと一緒になって走り回ったりできません。今日も自分達なりにドッグランを楽しみました。ゆきは、あまりにワンワンうるさいので、少し大きめの子に、「あんた、うるさいわヨ!」って怒られてました。弱虫ねぇ。

ドッグランの後は、TARLUMへ。いつもは、B1Fの席でお食事なんだけど、今日は一杯5 だったので、1Fの入り口横の席になりました。ガラス貼りなので、お外がよく見えるようになっていて、壁際にいたゆきも、お外を眺めておとなしくしていました。でも、次々と新しいお客様が入ってくるので、ワンコ連れのお客様だと、ちょっとそわそわして、たまにワンって言ってママに怒られて6 いました。でも仕方ないよねー。気になっちゃうもん。カフェでおとなしくしていられるいい子にならないといけないよ!ってママにいつも言われていますが、なかなか難しいです。いい子でいられないと、色んなところに遊びに連れて行ってもらえないので、頑張らないといけないですね。

だいぶ暑くなってきたけど、まだ大丈夫だから遊びに連れて行ってね~っのはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 城南島海浜公園 | トップページ | いぬけいと »

コメント

土日暑かったですよね。うちはもうダメで
散歩の途中座り込んでしまいました。
ゆきちゃんは黒いからさらに暑いかもね。
これから暑さ対策ですね。
それにしても代々木公園は賑わっていますね。
最近ますます犬が苦手になってきたラズムは
もうドッグランは無理かも。
↓羽田の近くにこんないい公園があるんですね。

投稿: らずむっち | 2009年5月12日 (火) 10時07分

>らずむっちさん
こんばんは!
段々夏になってきますねー。なんだか蒸し暑くなってきたし、やだなぁ~。
ラズム君も、頑張ってドッグランに行こうよ!代々木公園まで足を伸ばしてくれたら嬉しいな!

投稿: はなママ | 2009年5月18日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/29555507

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日:

« 城南島海浜公園 | トップページ | いぬけいと »