« カーロフォレスタ 続き | トップページ | 代々木公園案内 »

2009年5月 2日 (土)

GWスタート

やっと今日からGWがスタートしました!先週末も山中湖に行ったんだから、GWだったんじゃないの? と言われると確かにそうかもしれないけど、そのあともパパもママもお仕事が忙2 しくて、全然そんな感じじゃなかったんですよねー。

今日は久々に、パパも一緒にいつもの公園でお散歩heart02。気持ちのよい季節になりました。暑いくらいだよね。

パパとお散歩すると、こんな感じでのんびり公園の中を大回りで一周して、途中、テニ3スコートの横の灰皿があるベンチのところで、パパのタバコ休憩にお付き合いするんです。お散歩途中の一服が気持ちいいらしいです。はなとゆきは、テニスをしている人をみながらのんびり。ほんとにあったかくなりましたねー。

今年のGWは、どこにも行かずのんびり過ごす予定だそうです。お休み中に、はなとゆきの狂犬病のお注射にも行く予定。フィ1 ラリアのお薬ももらってこないとね!

はなとゆきは、パパとママとずっと一緒にいられるのが一番だけど、せっかくなんで、色んなところに連れて行って欲しいなぁ・・・と思っています。パパ・ママ、よろしくね!

さぁ、GWが始まったヨ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« カーロフォレスタ 続き | トップページ | 代々木公園案内 »

コメント

わたしもGWにはいったんですが、特に予定はございません

どこも混んでるんじゃないのかなー?って思ったらなかなかねえ~^^;

投稿: ネジバロ | 2009年5月 4日 (月) 00時17分

>ネジバロさん
こんばんは。
あっという間に終わっちゃいましたねー。GW。
結局、雨のせいもあって、どこにも行かずに終わっちゃいました。今度の週末、埋め合わせしないと!

投稿: はなママ | 2009年5月 6日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/29406622

この記事へのトラックバック一覧です: GWスタート:

« カーロフォレスタ 続き | トップページ | 代々木公園案内 »