« お台場 | トップページ | 素足 »

2009年6月21日 (日)

犬ビールにチャレンジ

1_3今日は朝から、やんなっちゃう位の雨rain。あーん。梅雨って嫌~い。夕方から、気分転換にららぽーとに連れて行っ2_2てもらいました。まだ小雨は降ってるけど、ららぽーとはお客さんでいっぱいです。今日のお目当ては、ベルギービー ル屋さんの犬ビール。こないだ来た時から、気になってたんですよねー。

3_2お店のお姉さんに、「犬用ビールって、アルコールとかって入ってるんですか?」って聞いたら、「ビールの泡です。」っ て。「え?ってことは、アルコールは入ってるってことですよ4_3ね?」「少しなので大丈夫みたいですよ。」って。 ほんとかなぁ・・・。まぁ、試しにいただいてみましょうってことで、1個いただいて、はなとゆきで、わけわけしました。(ちなみに無料です。)ゆきは気に入ったようで、なくな5_2ってからも、ボールをナメナメしてました。ワンコも一緒に ビール気分!だね。(ちなみに、この後、はな&ゆきに異変はございません(byはなママ))7

車で来ていたので、ママはジンジャーエールで我慢して、パパはセリスホワイトって言う、ビールを飲んでました。軽い感じで、おいしい!って。おつまみに、ハマグリのワイン蒸しや、カツオの8 フリットをオーダーして、小雨の中、休日気分を満喫してました。6_2

パパはこのお店が気に入ったようで、また来るぞ~って言ってました。はな達も、雨のお休みの日には、ビールが飲めるってことかなぁ!?雨の日も悪くないかも?のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« お台場 | トップページ | 素足 »

コメント

はなママさん

こんばんは。犬ビール、びっくりですね~。
ゆきちゃんが結構いけるくちみたいで笑って
しまいました。ハマグリも食べたそうにしてますね。

投稿: レオママ | 2009年6月21日 (日) 21時29分

犬ビールって人用のビールの泡だけってことですか?
ちがう成分を期待しちゃってたんですけどね^^;
じゃあお味は苦いんですかね?

投稿: ネジバロ | 2009年6月22日 (月) 00時34分

はな&ゆきちゃん、よっぱらわなかったんですね?
ビールってびっくりですね。よくテレビで
ご主人と一緒に晩酌をする犬とかやってますね。
これではな&ゆきちゃん、ビールのにおい覚えちゃったから、これからおうちで飲むときやってくるかもね(笑)。

投稿: らずむっち | 2009年6月23日 (火) 08時24分

犬ビールって、頂き物でうちにもあるんですが
アレとは違うのかな~??
ベルギービールの泡なんて贅沢ぅ♪

ゆきちゃん美味しかったんですね(笑)
また飲ませてもらえるといいねえ~( ̄m ̄*)
ついでに私も飲ませてくださぁい(爆)

投稿: | 2009年6月25日 (木) 00時10分

>レオママさん
こんばんは!
犬ビール、まさかほんとのビールとは思わず、びっくりしました。ゆきはおいしそうになめてましたねー。イケルくちなんでしょうか・・・。

>ネジバロさん
こんばんは!
そうなんです。私も別の飲み物を想像してました・・。ここのお店のベルギービールは、全然苦くなくて、却って甘いくらいだったので、甘かったんじゃないかなぁ。

>らずむっちさん
こんばんは!
ビールの泡だって聞いたので、飲ませるのはどうしたもんかなぁ・・と一瞬悩みましたが、大丈夫だったみたいです。酒飲みワンコになられても、困っちゃうよー。

>蜜さん
こんばんは!
贅沢ですよね。ベルギービールの泡なんて。
酒飲みワンコにならないように、気をつけます!

投稿: はなママ | 2009年6月28日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30214329

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ビールにチャレンジ:

« お台場 | トップページ | 素足 »