« 犬ビールにチャレンジ | トップページ | 寝ぐせ »

2009年6月27日 (土)

素足

今日は、暑かったsunですねー。はなのおうちの昼間のリビングは3、お日様が照って、アッツアツ。今日は夕方、少し涼しくなってから、つばさドッグランに連れて行ってもらいました。 つばさドッグランは、海がすぐ横に5あるし、芝生がいっぱいあるので気持ちいいんです。今日も色んなワンコが遊びに来 てました。

ボールに目がないゆきは、よそのワンコのパパさんと一緒にボール遊び。4 パパさんちのワンコは全然参戦してないんだけど、ゆきがボールの目の前で、ワンワン言って、遊びを催促するので、パパさんは仕方なくボールを蹴って、遊んでくれていました。遊んでもらって、すみませんcoldsweats01 有難うございました!

うちのパパは何をやってるのかしら??と思って見ると、ベンチでのんびりくつろいでい6 ます。ふと見ると足元は素足にローファー。暑くなってきたから、素足が気持ちいいってことだそうです。これって、石田純一ぃ?ちょっと複雑なはなでした・・。

素足にローファーって、どうなのよ!?のはなとゆきにポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 犬ビールにチャレンジ | トップページ | 寝ぐせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30309867

この記事へのトラックバック一覧です: 素足:

« 犬ビールにチャレンジ | トップページ | 寝ぐせ »