« パケホーダイ | トップページ | お台場 »

2009年6月14日 (日)

梅雨空

今週は、はなとゆきのシャンプーの日。いつもは土曜日にシャンプーしてもらって、日曜日は代々木公園の為にスケジュールを空けているんだけど、今回は土曜日の予約が一杯で、日曜日のシャンプーとなりました。シャンプーの後に代々木公園にいけるようにってことで、12時からの予約で、犬の生活でシャンプーをしてもらいました。そうそう。はなとゆ2_2きのシャンプー&お世話をしてくれている犬の生活のお姉さんがブログを始めたそうで す。はなとゆきもネタにしてもらえるように、シャンプーの時はいい子にしてよっと。
シャンプーが終わるとお空はどよよーんとした梅雨空。いつ雨が降ってもおかしくない感じです。代々木公園に着く前に雨が降ると大変なので、念のために、シャンプーの後、犬の生活のドッグランでひとっ走り。そ3_3の後、代々木公園に向かいました。お空は 暗~いけど、なんとかお空がもってくれていたので、代々木公園でも走ることができました。ほっ。
代々木公園の後は、TARLUMへ。地下のお席がいっぱいだったので、1Fの席へ。お4 外が見える席なので、気持ちいいんだけど、はなとゆきにとっては外が気になってちょっと落ち着かない席です。お店にワンコが入ってくるたびに吠えそうになってパパとママに止められるというのを繰り返しながらも、のんびりすごしました。お店を出る頃には、パラパラっと雨が。ぎりぎりセーフでし5たヨ。梅雨の季節は晴れ間を見つけて遊ばないといけないから、大変だワン。今日はなんとか成功。来週末も梅雨空の合間を縫って遊びに連れて行ってくださいね!シャンプーしてもらったから今日はサラサラよ!のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« パケホーダイ | トップページ | お台場 »

コメント

おぉ~♪ホントだ、サラサラつやつやですね。
はなちゃん&ゆきちゃん、
シャンプーとドッグランで今晩はぐっすりかな?

これから空模様が気になる季節ですね><
来週も遊べると良いですね☆

投稿: | 2009年6月15日 (月) 01時18分

うちもシャンプーしました。
雨の日連れて出るとすぐに汚れちゃうから
しばらく晴れないかなあと思っているんですけど…。

投稿: らずむっち | 2009年6月15日 (月) 22時04分

>蜜さん
こんばんは!
さすがにシャンプーとドッグランの後は、バタンキューでした。いつまでサラサラがもつかなぁー。今のところ(今日は水曜日)、まだサラサラでーす。

>らずむっちさん
こんばんは!
おうちでシャンプー、えらいですよねー。うちはお任せで手抜きです。シャンプーを通じて、もっと愛情が深まるんだろうなぁ・・・と思いつつも、お姉さんにお任せしちゃってます。いかん、いかん。

投稿: はなママ | 2009年6月17日 (水) 21時51分

うちは明日シャンプー実習にいってきまーす♪
なんとか明日はお天気大丈夫みたいだけど、すっかり梅雨に入っちゃったから、どんより空が続きますねぇ。
お散歩の時間が減っちゃうから、困っちゃうね~。

投稿: ゆずママ | 2009年6月18日 (木) 20時15分

はなママさんこんばんは。
とうとう、とうとう!
みゅうのブログを立ち上げました!
と言っても、ド素人で作り方がよくわからなく(^_^;)お勉強しながらなんですけどね・・。
多少形にはなったのかな?
そんなところです。
まだまだ人にお見せできる状況ではないのですが、もっとちゃんとしたら、またご報告させて
いただきまぁす!

投稿: みゅうママ | 2009年6月20日 (土) 20時13分

>ゆずママさん
こんばんは~。
いいですねー。シャンプー実習。ゆず姉さん&すだっちゃん、今年の生徒さんには慣れたかな~?

>みゅうママさん
こんばんは!
ついに、ブログ、開始したんですね!
URL、教えてくださ~い。みゅうちゃんに早く会ってみたいなぁ!

投稿: はなママ | 2009年6月21日 (日) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30104494

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空:

« パケホーダイ | トップページ | お台場 »