« 素足 | トップページ | ハワイアンドレス »

2009年6月28日 (日)

寝ぐせ

昨日の天気予報では、日曜日のお天気は大丈夫ってことだったのに、今日は午後から雨5_2 ざぁざぁrain。がっくり・・。ママが代々木公園に連れて行ってくれるって言ってたのにぃ~。

で、今日は一日おうちの中で、ダラダラ。雨の日は、つまんないなぁ。

夏のはなのお気に入りの場所は、お玄関。お玄関の床にお腹をぺちゃっとつけると、ヒンヤリして快適なんです。今日は、お玄関と4_2リビングのカーテンの裏などを中心に、のんびり過ごしました。

ゆきのお気に入りは、窓際。窓際で外から1_2 の風を感じながらお外を眺めるのが好きな んです。 たまにソファーの上に上がって、スネモード。つまんない光線を体中から出してます。

実はここ一週間位、ゆきの背中の毛の寝ぐせ(?)が直らないんですよねー。3_2 どうすると、寝ぐせができるんでしょうか??もともとくせ毛なのが、シャンプー後、日が経ってくるとくせが出てくるってことなのかしらん。ブラッシングしながら、ママが不思議がってました。

お天気が悪くておうちの中でダラダラしてると、寝ぐせだってできるわヨン!な、はなとゆきにポチっと一票、お願いします。そろそろ梅雨明けして欲しいな!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 素足 | トップページ | ハワイアンドレス »

コメント

ラズムもくせっ毛ですよ。背中のあたりが
くるりんとしています。
私はこれを天使の羽と呼んでます(笑)

投稿: らずむっち | 2009年7月 1日 (水) 08時10分

はなママさんへ
こんにちは。
本日仕事のみゅうママです。
せっかくの週末、みゅうと過ごせないのが
ホントにくやしいです!
さて、ブログ。ですが。
なんとか時間見つけて書いてます。
でも、ホントにわかばマーク丸出しで、わからない事だらけなんですけど。
よかったウチのみゅうちゃんを見てやってください☆
http://ameblo.jp/myumyu1219/
会社からこっそり書き込みのみゅうママでした!

投稿: みゅうママ | 2009年7月 4日 (土) 12時15分

>らずむっちさん
こんばんは!
天使の羽かぁ!素敵ですね。
シャンプーしてしばらくすると、クリンってしてくるので、くせっ毛なんでしょうねー。

>みゅうママさん
ブログ開設、おめでとうございます。
さっそく遊びに行きましたよ~。ラブリーでキュートな女の子ですねー。
みゅうちゃんの成長、楽しみにしてます!

投稿: はなママ | 2009年7月 5日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30325209

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぐせ:

« 素足 | トップページ | ハワイアンドレス »