« 梅雨空 | トップページ | 犬ビールにチャレンジ »

2009年6月20日 (土)

お台場

日曜日に代々木公園の後に行くTARLUMに、お台場店があるというのを先週ママがWe bで発見していて、「今週末、行ってみよ1_2う!」と言っていたので、今日はお台場に出かけることになりました。はな達のおうちは、湾岸沿いにあるので、お台場はすぐ近くなのです。

いつもの公園にお散歩に行った後、車でお台場に向かいました。このお写真は、お散2歩帰りに、マンションの下の駐車場で、パパが降りてくるのを待っているはなの図です。はな号(ナンバーは87)に乗って、レッツゴー。

4_2お台場海浜公園は、夏の海って感じで、海水浴と日向ぼっこの人で一杯。人口の砂浜ですが、本当の浜辺みたいですよー。ビーチバレーの試合などをよくやっているのが、ここなんですよ。

あったー。TARLUMお台場店!お台場海浜公園のマリンハウス(近代的な海の家)5の2Fにあるんです。おしゃれじゃないですかぁ~!行くぞ~ってことで、2Fに上がると、「あれ?誰もいないよ・・??」。よく見ると、今日のBrunch Timeは終了って書いてあるよ・・・。通常は17:00まではBrunch Menu、17:00からDinner Timeみたいなん6だけど、今日は特別にBrunchが早く終わっちゃったってことみたい。食材がなくなっちゃったのかしらん。がっくり~。せっかく来たのになぁ・・・。

外から覗くと、店内は緑と白を基調として、爽やかなインテリアです。お天気がいい日には、東京湾やレインボーブリッジも眺められて、きれいだろうな!

また今度、お天気のいい日に来たいと思います。3 今日のところは、お台場の砂浜をちょびっとお散歩して、退散しました。残念!この後、いつもの土曜日のように、デパートに買出しに行って、犬の生活のドッグランで走って、スタバでお茶して帰ってきました。

夏の間に、またお台場に行かなくちゃね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 梅雨空 | トップページ | 犬ビールにチャレンジ »

コメント

カフェ残念でしたね~><。
お台場のビーチにワンコ連れは多いですか?

投稿: ネジバロ | 2009年6月21日 (日) 20時36分

今、お台場にガンダムがあるんでしょ?
私はあれを見に行きたいと思っています。
でもねえ…、誰も一緒に行ってくれないです(泣)

投稿: らずむっち | 2009年6月23日 (火) 08時17分

>ネジバロさん
こんばんは!
お台場ビーチには、ワンコ連れの人は一杯来てますよー。ノーリードで勝手に遊ぶって言う感じではないけど、ワンコと一緒に遊びに来ている人は多いです。

>らずむっちさん
こんばんは!
ガンダム、立ってるみたいですねー。こないだ行ったところとは少し離れているので気づかなかったけど、今度見てみますね。ガンダムを見に来る時は、はなとゆきがお付き合いしますよー。

投稿: はなママ | 2009年6月28日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30204109

この記事へのトラックバック一覧です: お台場:

« 梅雨空 | トップページ | 犬ビールにチャレンジ »