« 開発 | トップページ | パケホーダイ »

2009年6月 7日 (日)

今日の代々木公園

今日はいいお天気sunになったので、久々に代々木公園に連れて行ってもらいました!ドッ1_4 グランに入るとすぐに、シェルティのお友達を発見。まだ若いセーブルさんです。セーブルさんのパパさんになでなでしてもらっていたら、おっきなサモエドさんがやってきました。サモさん vs 3シェルズでご挨拶。今日はいいお天気で2_2よかったね ~。

ドッグランの中は、雨上がりなので、 少しぬかるんでいるところがありました。ふと見ると、木の根元の水溜りのところに、黒い物体が。・・と思ったら、フラットコーテッドリトリバー(かなぁ?)の子が、嬉しそうに泥の水溜りの中で、遊んでいるではないですか!この3_2子のパパさんが、大慌てで走ってきて「やめなさい~っ!」って叫んでましたが、本人は水溜りの中での水浴びに余念がありません。挙句の果てに、ブルブルってやってました。公園中で大注目。パパさんにドッグランの外に連れて行かれて、水道のところで洗われてました。まぁ、暑いからねー。ちゃんとおうちに帰れたかな?4_3

ドッグランの奥に行くと、ブルテリアさんのトリオを発見。白・黒・茶と3色揃ってるなんて、初めて見ました。白の子が一般的だもんね5 ー。ブルテリアって言うと、激しい気質なのかなぁ・・・と思ったら、この子達は、とってもおとなしくて人懐っこい子達でした。黒のブルテリアさんがなんだか親近感を感じるらしく、はなのパパのところ6_2にやってきました。しばらくパパになでなでしてもらってるな ーって思ってたら、積極的にパパにチューを開始。パパもなつかれて喜んでました。

最後にブルテリアさん達と記念撮影。(真ん中はパパで 7_4す。)やっぱり、代々木公園は色んなお友達が来ていて、楽しいなぁ!梅雨になっても、週末はお天気で代々木公園がいいな!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 開発 | トップページ | パケホーダイ »

コメント

こちらからもお邪魔します☆
Hive Blogの蜜です。

代々木公園ドッグランは前々から行ってみたいと
思いつつまだ行ったことがありません><
ウッドチップ敷なのがまた魅力です。
今年こそは行かないと!

美人姉妹のはなちゃん&ユキちゃんに
また会いに参ります~(´▽`)
今後ともよろしくお願いいたしますnote

投稿: | 2009年6月 8日 (月) 00時16分

「美人姉妹」だって!
ほんとうにそう思いますよ!!
それぞれ違うお顔だけど、どちらもかわいい!
泥の中で水浴び(?)をするワンちゃんに
笑ってしまいました。
私は、近所の公園の水溜りでシャンプーごっこを
する子どもを見ました。おかあさんが
悲鳴をあげてさらっていきましたよ。(笑)

投稿: らずむっち | 2009年6月 9日 (火) 10時41分

>蜜さん。
いらっしゃいませ!
桔梗ちゃん&りんどうちゃんと、代々木公園に遊びに来てください!楽しいですよ~、代々木公園!

>らずむっちさん
こんばんは!美人姉妹って言われて、言われ慣れていないゆきが、照れてました!水(ドロ?)浴びワンコちゃんは、本当に楽しそうでしたよー。公園中から笑いがおこっていました。

投稿: はなママ | 2009年6月 9日 (火) 23時43分

水浴びワンちゃん、楽しかったんでしょうね~(笑)
飼い主にとっては、たまらん!だけど( ̄m ̄*)
ほんと!ブルテリアのトリオちゃん、茶と黒の子はなかなか見ないですね。
筋肉質だね~!

投稿: ゆずママ | 2009年6月11日 (木) 22時53分

ゆずママさん。
こんばんは!
ブルテリアのトリオちゃん、珍しいでしょー。連れているお姉さんもおしゃれな方で、かっこよかったですよー。筋肉質で毛も短くてぬめ~ってした感じで、我が家のお嬢さん達とは全く違う生き物でした( ^ω^ )

投稿: はなママ | 2009年6月14日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/29998223

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の代々木公園:

« 開発 | トップページ | パケホーダイ »