« 脱走 | トップページ | 今日の代々木公園 »

2009年6月 6日 (土)

開発

はなのおうちの周りは、東京湾岸の開発が進んでいる土地なので、風景が日々変化しま1 す。お天気がイマイチなので写真がきれいではありません2 が、こちらが(↑)ベランダから見たレインボーブリッジの写真。この右下の部分の続きが右側の写真。この間まで、何にもない土地だったのですが、着々と工事が進んでいます。どうやら道路と橋が出来て、左側の土地に渡れるような道になりそうな感じです。もっと右に行くと、3 ゆりかもめ(水色の線路のところ)と、1年くらい前に作っていたがあります。この辺りが、築地市場が移転してくる・こないと議論になっている場所です。築地が移転してきたら、毎週末、早起きしておいしいものを食べに行くのになぁ!って、パパとママがよく話しています。

今日、開発が進んでいる話を書こうと思ったのは、お散歩中に、初めてのシェルティさんに2人も会ったからなんです。まず公園に向かう途中の道4 で、セーブルの年配のシェルティさんのお散歩に遭遇しました。公園についてからは、1歳くらいの若いセーブルの子に会いました。(残念ながら、どちらもお写真はありません!)はな達が毎日お散歩に通っている公園の目の前には、最近完成した大型マンションがあります。そのマンションの子だという確証はないのですが、周りにはあまり他のおう6ちがないエリアなので、新しいマンションにいるお友達なんじゃないかなぁ・・・。でも、今日お散歩中に会ったワンコは、その2人だけで、2人ともシェルティだなんて、超・偶然!もしかして、最近シェルティ人口が増えているのかしらん・・・?開発が進んでいるエリアに住んでいるのも悪くないね!

夜には、晴海埠頭に停まっている船がイルミネーションを7_2 つけていて、とってもきれいでした。明日はお天気になりそうなので、久々に代々木公園に連れて行ってもらえるかなぁ!って期待してます。明日はいいお天気になりますように!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 脱走 | トップページ | 今日の代々木公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/29985720

この記事へのトラックバック一覧です: 開発:

« 脱走 | トップページ | 今日の代々木公園 »