« 混雑 | トップページ | デジカメ »

2009年7月20日 (月)

ボーダー気分

4_2今日はいいお天気sunだけど、爽やかな一日でしたね!昼間の暑い時間帯は、パパはカットでお出かけ、ママは8月の花火大会に備えてせっせとベランダ掃除をしていたので、はなとゆきは風の通る廊下や窓際でまったりと涼んでいました。夕方1_3になってから、恒例の代々木公園にやってまいりました。

今日も代々木公園はワンコが一杯。今日6_2は、ゆきが、色違いのボーダーコリーさん達と一 緒に遊んでもらいました。ボーダーコリーさんちのお兄ちゃん(人間です)が、ワンコ達と一緒に走3_3って遊んでいたのですが、ゆきもまるでボーダーコリーさん7_2ちの兄弟のように一緒に走って遊んでもらいました。お兄ちゃんが、ゆきのことも一緒に可愛がってくれたので、よかったです。ゆきも今日はすっかりボーダーコリーになった気分で、 走っていたようです。ボーダーコリーに2_3しては、足が遅いけどねー。5_2

ボーダーコリーとシェルティって、血縁関係ってあるのかしらん?のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 混雑 | トップページ | デジカメ »

コメント

ゆきちゃん、楽しそう!
ボーダーコリー達とたくさん走って、大満足だね♪
シェルティとボーダーって、血縁というか、つながりはありますよ^^
同じ牧羊犬の歴史を持つなかで、コリーはショードッグの道へ、ボーダーは作業能力を鍛えられたんだって。
シェルティは、シェットランド地方の犬にコリーを掛け合わせながら作られた犬種だもんね。
ワンコの歴史って、いろいろあっておもしろいよね^^

投稿: ゆずママ | 2009年7月21日 (火) 20時14分

ボーダーコリーって、シェルティよりひとまわり大きいよね。
運動量ははんぱじゃなような…。ついていけるなんてゆきちゃんすごい!!

投稿: らずむっち | 2009年7月22日 (水) 10時35分

>ゆずママさん。
こんばんは。
ゆきは、遊んでもらって満足してました( ^ω^ )
やっぱりボーダーの方が、運動能力高しってことですよねー。でもなんだか親近感を覚えるようですよ。

>らずむっちさん。
こんばんは!
ボーダーさん達が本気を出してなかったから、一緒に走れたって感じでしたねー。本気で走ったらゆきなんか、全然ついていけないでしょうね。
ラズム君なら、ついていけるかな!?

投稿: はなママ | 2009年7月26日 (日) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30627517

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダー気分:

« 混雑 | トップページ | デジカメ »