« ダスキンさん | トップページ | 蚊 »

2009年7月12日 (日)

お誕生日

1_2今日はゆきの3回目のお誕生日。もう三歳なんて、信じら4_2れな~い。こんなに落ち着きがない三歳なんて、見たことないよ!

今日のお空はもう夏。夕方から代々木公園に連れて行ってもらいました。代々木公園は、今日もワンコで大賑わい。今日はボーダーコリーさんの集団とサモエド軍3_2団が遊びに来ていました。

ゴールデンのパピーちゃんに気に入られたゆきは、しつこ6_2く追いかけられて、何度もお尻をつけて固まってました。一緒に遊んであげればいいのにねー。こちらは、コリーのお姉さん。親近感を持って遊びに来てくれました。でもビビリのゆきはちょっと怖かったみたい。駄目だなぁ。ゆきは。

7_2ドッグランを満喫しておうちに帰ってからは、恒例のスリードッグベーカリーのバースディケーキ。今回は、ヘルシーな8_2 ウコンで色づけした、イエローのヨーグルトケーキです。3本ろうそくを立てて、ゆきが健康で無事に三歳を迎えられたことを、みんなでお祝いしました。はなも半分ご相伴に預かっちゃった!

9 3年前にゆきがおうちに来た時は、ほんとにチビっ子だったのにねー。あっという間に大きくなりました。

これからも元気で楽しい毎日をすごそうね!ゆきちゃん、お誕生日おめでとう!で、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ダスキンさん | トップページ | 蚊 »

コメント

ゆきちゃん お誕生日おめでとう~♪
ケーキ可愛い♪
パピーのゆきちゃんも超~~~可愛い(*>▽<*)

ゆきちゃんビビリちゃんなんですか?
元気いっぱいなイメージでした。
わんこ相手が苦手な感じでしょうか?

投稿: | 2009年7月12日 (日) 23時54分

ゆきちゃん、3回目のお誕生日おめでとう

だいじょうぶ!バロンは4歳だけど、アホだし
かなり落ち着きなくて毎日クルクル回ってるから!

逆にそれが若い証拠なのかもしれませんよ^^

投稿: ネジバロ | 2009年7月13日 (月) 08時57分

ゆきちゃん、お誕生日おめでとうshine
たのしいたのしい3歳になりますように!!
パピィゆきちゃんかわいすぎる~!

投稿: らずむっち | 2009年7月13日 (月) 16時38分

ゆきちゃん、お誕生日おめでとう~!!
おいしそうなケーキでお祝いしてもらえて、よかったね♪
これからも元気なゆきちゃんでいてね!
パピーゆきちゃん、かわいい!!!
ちっちゃかったね~^^

あ、ちなみにすだちも9月で5歳だけど、落ち着きないよ~(笑)

投稿: ゆずママ | 2009年7月14日 (火) 23時12分

>蜜さん
こんばんは!有難うございます。
ゆきは、元気一杯、ボール遊び大好き、子供と走るの大好きなやんちゃ娘なのですが、他のワンちゃんに興味津々なくせに、本気で遊ぼうぜ!ってこられると、途端に固まっちゃうんです。自分よりちっちゃい子だと上手に遊べるんだけどなぁ・・。もっとワンコ同士で遊び上手になって欲しいなぁ と思っています。

>ネジバロさん
こんばんは!有難うございます。
バロン君、毎日クルクル回ってますか~。はなもゆきも、毎日追いかけっこして、狭い家の中を走り回ってます。若いってことか!

>らずむっちさん
こんばんは!有難うございます。
パピー時代の写真を見ると、あまりの可愛さにデレデレになりますよねー。最初の1年はあっという間だったなぁ・・。

>ゆずママさん
こんばんは!有難うございます。
すだっちゃんも、もうすぐ5歳ですか!落ち着かないで、元気一杯な方がいいかもねー。いつまで経っても可愛い可愛い娘達だもんね!

投稿: はなママ | 2009年7月14日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30519086

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« ダスキンさん | トップページ | 蚊 »