« ハワイアンドレス | トップページ | ダスキンさん »

2009年7月 5日 (日)

梅雨

今日は久々に雨が降らない日曜日だったので、代々木公園に連れて行ってもらいまし1た。ところがドッグランは足元がぬかるんで、ところどころに水溜りがある状態。ガーン。毎日雨が続いていたから、2 緑が多い代々木公園はまだ地面が乾かないんですねー。とほほ。

いつもより少ないとは言え、もちろんワンコ達は遊びに来ています。今日はきれいなゴールデンの兄弟が遊びに来ていました。金色の毛をなびかせて、走り回ってましたよ。みんな、水溜りには注意してね~。

3こちらはおしゃれなトイプードル(だよね?)さん達。ちょんまげをカラーに染めて(たぶん)、とってもおしゃれさんでした。ゆきに向かってキャンキャン威嚇するので、ゆきも応戦してました。5

はなとゆきは、水溜りとぬかるみを避けながら、ドッグランの中をウロウロ。今日は思いっきりは走れなかったねー。でも、思ったより風も涼しくて、気持ちよかったので、それ6なりにエンジョイしました。

帰りに、いつものようにTARLUMへ。今日は地下のフロアが夕方から貸切とのことで、最近よく座らせてもらう1Fのドア横の席に座りました。はなは、ガラスのドアの向こうを眺めながらのんびり。ママが望遠レンズで撮ったお写真がこちら。リードが変なところに写っちゃったけど、もの思いにふけるはなの横顔も、たまにはいいでしょ?早く梅雨が終わんないかなーって思いながら、お外の風景を楽しんでました。

そろそろ梅雨明けかしらん??のはなとゆきにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ハワイアンドレス | トップページ | ダスキンさん »

コメント

ジメジメした日が続きますね~><
うちも週末行った城北ドッグランは
木が多くて地面の状態が良くなかったです。
木陰はさらに蚊も多くてTT

代々木はさすがにこの季節でもワンコが多いですね(´▽`)
はなちゃん達楽しそう♪

投稿: | 2009年7月 6日 (月) 12時57分

うちも公園に行くと、じっとりしてるから遊ばずに帰ってきます~^^;
この季節は辛抱だね~。
すだちはおかげで太っちゃったよ~(笑)
はなちゃんのもの思いにふける表情、なんか色っぽいぞheart01

投稿: ゆずママ | 2009年7月 7日 (火) 22時10分

>蜜さん。
こんばんは。
早く梅雨明けして欲しいですよねぇ。夏の代々木公園は木陰が涼しくて気持ちいいですよ!

>ゆずママさん。
こんばんは。
ほんと、この季節は辛抱です。うちのお嬢さん達も心なしか体重が増え気味・・。
物思いにふけって、何を考えてるんでしょうねー。

投稿: はなママ | 2009年7月11日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30424775

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« ハワイアンドレス | トップページ | ダスキンさん »