« 梅雨 | トップページ | お誕生日 »

2009年7月11日 (土)

ダスキンさん

いつも土曜日は昼頃まで寝ているパパとママが今日は妙に早起きです。何事かと思った1 ら、去年も今頃来てもらったダスキンさんの日だったんです。はなのおうちでは、日頃のママのお掃除が手抜きなので、年に一回、ダスキンさんに来てもらって、お掃除をしてもらっています。いつも、リビングと廊下のフローリングの2お掃除とお風呂をお願いしていますが、今年は、リビングのエアコン清掃もお願いしました。エアコンのフィルター掃除はママがしょっちゅうやってるけど、たまにはプロにしっかりお掃除してもらうと、ばい菌とかの防止になるんだっ3て。お掃除の間、はな達はお外に出てないといけないので、今日は朝から、パパとママとはなとゆきでいつもの公園へ。せっかくパパと一緒なので、4ママと一緒に写真を撮ってもらいました。

今日は夏っぽいお天気でとっても気持ちよかったです。時8間がたっぷりあるので、のんびりお散歩できました。

たっぷり散歩の後は、いぬの生活へ。今日ははなとゆきのシャンプーの日なんです。でも、まだ予約の時間まで時間があるので、いぬの生活のドッグランで走りました。今日は充実してるなぁ!

この後、いつものお姉さんにシャンプーをしてもらって、夕方におうちに帰りました。おうちに帰ると6 リビングも廊下もぴっかぴか。気持ちい~い!お風呂もぴっかぴかになってました。やっぱりプロのお仕事ですね。ダスキンさんのお姉さん、いつも有難うございます!

今日は一日お外に出ていて、シャンプーまでしてもらったので、疲れちゃいました。ぴ7かぴかぶりを確認した後は、安心してバタンキューって寝ちゃいました。

きれいになると気持ちがいいね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 梅雨 | トップページ | お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30502355

この記事へのトラックバック一覧です: ダスキンさん:

« 梅雨 | トップページ | お誕生日 »