« 蚊 | トップページ | ボーダー気分 »

2009年7月19日 (日)

混雑

少し前からママが、海の灯まつりinお台場の一環で、お台場ビーチで開催されるミニイベ2 ントに行くことを計画していました。フラのライブが、お台場ビーチで開催されるらしいので、そこに、ハワイアンドレスを着たはなとゆきを連れて、出かけていこう!と言う計画です。今日はイベントの初日なので、夕方少し涼しくなってから、出かけることにしました。

1はなのおうちは、お台場の近所なので、ちょっとたくさん歩けば、お台場まで行けなくもないのですのが、車も多いし危ないので、車で行くことにしました。でもお台場は、大渋滞で車だらけ!フジテレビのお台場合衆国が始まったところでもあり、とてもじゃないけど駐車場までたどり着けないよっ!と言う状態でした。残念だけど計画を変更して、お台場に行くのはあきらめて、いつものデパートに買出しに行きました。残念!せっかくハワイアンな気分だっ5たのにね!

買出しをチャチャっと済ませたママが、犬の生活にはなと4 ゆきをお迎えに来てくれました。 涼しくなったから、犬の生活のドッグランで走ろう!と言うことで、2人で貸切状態の ドッグランをエンジョイしました。お写真は暗めだけど、実際は、ナイターのライトでもっと明るいんですよー。3 少し蒸し暑い中、ママにテニスボールを投げてもらって、いつものようにドッグランをエンジョイしました。ふぅ。暑い・・・・。

8おうちに帰ってくると、お台場からレインボーブリッジを渡って東京に向かう車が渋滞している様子が、ベランダから見えました。はなのおうちが後ろになるので、ブレーキランプで真っ赤になるんですよねー。今日はいつも以上に大混雑です。さすが連休ですね。

6今日、犬の生活で、じーちゃん・ばーちゃんからゆきのお誕生日祝いにってもらった軍資金で、おもちゃを買ってもらいました。ロープで作ったワンコのおもちゃです。

さっそくゆきがやってきて、クンクン。一緒に遊んでいいのかなぁ~って、チェックにや7ってきました。 あとは、いつものように、激しく遊ばれちゃいました。おもちゃを長持ちさせるのは、至難の業です・・・。

連休中は、どこも混雑よね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 蚊 | トップページ | ボーダー気分 »

コメント

お台場に行きたいなあと思っていたのですが、やっぱり夏休みのお台場はこんでいるんですね。

投稿: らずむっち | 2009年7月22日 (水) 10時37分

>らずむっちさん。
こんばんは!
お台場は人が多いですよー。でも車じゃなかったら、大丈夫じゃないかな。狭いのにみんな車で来るから、道が大渋滞!って感じでした。
ゆりかもめに乗って、ガンダムに会いに来てください!

投稿: はなママ | 2009年7月26日 (日) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30616868

この記事へのトラックバック一覧です: 混雑:

« 蚊 | トップページ | ボーダー気分 »