« 寝ぐせ | トップページ | 梅雨 »

2009年7月 4日 (土)

ハワイアンドレス

今週、素敵なものが我が家に届きました。蜜さんお手製のハワイアンドレスです!蜜さん1 は、シェルティの為のお洋服を作っている方で、以前からママが「可愛いなぁ・・・・。」って言って注目していたのです2が、今回ついにママがはなとゆきのお洋服をオーダーしてくれたのです。

ピンクとブルーの色違い。はなにはピンク、ゆきにはブルーが似合うんじゃない??ってことで、ママが選んでくれました。サイズは一緒なので、気分によって取替えっこもOKなんですよー。せっかく3なので、ハワイアンドレスを着て、お外でお写真を撮りましょうということで、いつもの公園にやってきました。

シェルティの自慢のカラーを隠さないデザイ4ンなので、後ろ姿はこんな感じ。さすが、シェルティの為のドレス!フリフリが付いていて女の子らしいでしょ。なんだかいつもより、女5の子らしく見えるのは、気のせいでしょうか?

今年の夏は、ハワイアンドレスで、色んなところに連れて行ってね!のはなとゆきと、蜜さんの素敵なドレスにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 寝ぐせ | トップページ | 梅雨 »

コメント

今あちこちのシェルティブログで
このドレスの競演ですね。
どの子もほんとうにかわいくて、
「かわいい!」しか言えないわ。
ほんとうに女の子らしいですよね。
それぞれの色がはなちゃんゆきちゃんに
ぴったり似合ってます。
ドッグランで人気者だったでしょう?!

投稿: らずむっち | 2009年7月 5日 (日) 16時02分

おお かわいい
特にはなちゃん、ピンク似合いますね♪

うちのメスのくせにゴツ顔コンビのネジクルは似合わないことでしょうw

投稿: ネジバロ | 2009年7月 5日 (日) 23時31分

紹介してくださってありがとうございます~!
はなちゃんもゆきちゃんも
可愛くって感激です♪

私もブログにUPさせて頂きました!
あと、リンク集からリンクさせて頂きました。
(事後報告ですみません><)
今後ともよろしくお願いいたします^^

投稿: | 2009年7月 6日 (月) 12時51分

>らずむっちさん
こんばんは。
有難うございます。可愛いドレスで気に入っています。汚すともったいないので、ドッグランには着て行ってないんですよー。おしゃれしてお出かけする時用ですね。

>ネジバロさん
こんばんは。
ネジクルちゃん達にも絶対似合いますよー。蜜さんのお洋服は女の子を可愛く見せてくれますからね!

>蜜さん。
こんばんは。有難うございます。
またお出かけの時に着せていきますね!

投稿: はなママ | 2009年7月11日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30410157

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンドレス:

« 寝ぐせ | トップページ | 梅雨 »