« ボーダー気分 | トップページ | 新しいデジカメ »

2009年7月25日 (土)

デジカメ

1少し前から、ママが企んでいることがあります。それは、はなとゆきをアジリティ教室に連れて行くこと。以前から、アジリティをやらせたいと思っていたようなのですが、家の近くには、アジリティを教えてくれるところがないので、あきらめていたんですが、少し遠くに行けばできそうだ と言うことを最近発見したようです。秋になって涼しくなったら、週末に通うんだって。はなとゆき3に、アジ、できるかなぁ・・・。

で、それに先立って、動画がバッチリ録れるデジカメの購入を検討してました。せっかくなので、夏休み前に買っちゃおうってことで、金曜日の会社帰りに、ビックカメラに行って新しいデジカメをゲットしてきました。”ハイビジョンムービーデジカメ”と言う触れ込みの、パナソニックのLUMIX TZ7です。今日は、さっそく動画を 録ってみよう と言うことで、犬の生活のドッグランで、頑張って撮影。とってもきれいに録れて大満足だったんですが、どうやら録画したファイル形式が、普通にPCで再生できるものではなかった模様。

4おうちに帰ってから、ママはPCと長時間格闘して頑張ってましたが、今日録ったものは、ブログには載せられないみたい と言うことがわかり、がっくり。今日は新しいデジカメで撮ったお写真で我慢するしかありません。ざーんねん。

明日は、QuickTimeで再生できる動画をしっかり録ってね!な、はなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ボーダー気分 | トップページ | 新しいデジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30698022

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« ボーダー気分 | トップページ | 新しいデジカメ »