« 雨 | トップページ | ドッグランにて »

2009年8月 3日 (月)

アウトレット

今日は昨日とは打って変っていいお天気! 良かったhappy01 予定通り、御殿場のアウトレット2 に出かけました。今日は平日だけど、さすがは夏休みシーズン。人手は多かったです。でも、お空は真っ青で、とっても気持ちよかったです!3

御殿場のアウトレットは、ワンコ連れの人がとっても多いんです。今日も色んなワンコとすれ違って、そのたびにワンワン大騒ぎをして、ママに怒られました。だって、気になるんだもん。

4パパとママ、それぞれ行きたいお店に変わりばんこに入っていって、その度に、はなとゆきはお外でウェイティング。暑いんですけどぉ・・・。coldsweats01

最後の方になってくると、すっかりバテバテ。5なんでもいいけど、早く済ませてぇ~。

一通りお買い物が終わってから、Tully'sでミルクを飲んで、おうちに帰りました。

パパとママは、がっつりお買い物をして帰ってきたようで6す。ママの戦利品は、バスタオル・ロイヤルコペンハーゲンのお皿・会社用のシャツ、パパの戦利品は、普段用のジャ7 ケット・シャツ・ソックスのようです。はなとゆきのものは、今日はいいものがなかったんだってー。残念!

代わりに、夕方は、パパとママと一緒に、山中湖畔をしっかりお散歩してもらいました。はな達は、お買い物よりお散歩の方が嬉しいもんね~!のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 雨 | トップページ | ドッグランにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30821388

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット:

« 雨 | トップページ | ドッグランにて »