« フリーダム | トップページ | 夏休み第二弾-その1 »

2009年8月23日 (日)

今日も代々木!

昨日、はなのおうちのベランダから見える空き地に、人が一杯集まって、何かやっていました。なんだろう??と1_2
思って見ていたら、テントを建てていました。全部で15個位、Colemanのおそろいのテントが出来上がって、夜も明かりが点いてました。
今朝見ると、みんなでテントを片付けて、お食事の様子。東京湾やレインボーブリッジを眺めながら、キャンプって2_2
ことなのかなぁ?雑誌か何かの撮影だったのかもねー。
さて。今日も恒例の代々木公園ドッグランです。少し涼しくなってきたから快適ですねー。なんてことないドッグラン風景ですが、代々木公園気分をお楽しみください。
「ママったら、ちょっと手抜きブログじゃないのぉ?」と言いたげなはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« フリーダム | トップページ | 夏休み第二弾-その1 »

コメント

広くて色んなワンコがいる公園が近くにあっていいですね~
こっちのランは人間一人につき、放せるのは1頭だけだったりと規約がきびしいんです(事故防止なんでしょうけど)
近所には普通の公園があるからそれで我慢我慢^^;

投稿: ネジバロ | 2009年8月24日 (月) 09時36分

おもしろかった~。手抜きじゃないですよ。
ラズムは絶対にはなちゃんタイプです。
(ドッグランへいくのも無理でしょうけど。)
たぶんはなちゃんもひとりだったら、ラズムみたいになっていたところが
ゆきちゃんのおかげでここまでいられるんじゃないかなあ。

投稿: らずむっち | 2009年8月24日 (月) 23時43分

>ネジバロさん
こんにちは。
一人で一頭までっていうドッグランは、東京でも結構多いです。目が届かないからって言うことなんでしょうねー。

>らずむっちさん
こんにちは。
ラズム君は、はなタイプですか。あはは。
ジュノちゃんと一緒にいれば、ドッグランが大丈夫になるかも!?

投稿: はなママ | 2009年8月30日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/31072952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も代々木!:

« フリーダム | トップページ | 夏休み第二弾-その1 »