« 恒例のバーベキュー | トップページ | アウトレット »

2009年8月 2日 (日)

せっかくの夏休みなのに朝から雨rain。今日は一日、全く止みそうにありません。とほほ。1 今日、一杯雨が降れば、後は晴れるだけだからってことで、パパもママも外出せず2 に、のんびりモードです。仕方ないなぁ・・・ってことで、はなもゆきも朝から、寝たり起きたりしながらも、のんびり過ごしました。何もすることがないって言うのも、贅沢だよねー。

そうそう。はな達がいつも来るコテージに、今年から暖炉が設置されたんです。法律の改5 正が予定されていて、それを見越して暖炉が設置できるように、煙突の穴とかが用意されていたのですが、ようやく設置できることになったようです。暖炉を使える冬の寒いシー3 ズンに遊びに来ないとね!薪で暖炉なんて、初体験なので楽しみです。ママ、せっかくだからプランしてね!

明日は、御殿場のアウトレットにお出かけ予定。晴れるかなぁ~?いいお天気で、いいお買い物ができますように!明日天気になぁ~れ!で、ポチっと一票、ご協力お願いします!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 恒例のバーベキュー | トップページ | アウトレット »

コメント

業務連絡です。メールを見てねmail

投稿: 名古屋のオバちゃま | 2009年8月 3日 (月) 10時31分

明日天気にな~れってポチってしたけど
もう遅かったかな??
暖炉、楽しみですね。冬も山中湖かな?

投稿: らずむっち | 2009年8月 3日 (月) 15時46分

>らずむっちさん
こんばんは!
らずむっちさんのポチッが効いて、今日は快晴でした!有難うございます。
暖炉、素敵でしょ~。暖かい暖炉の前ではなとゆきとのんびりって言うのをやりたいなぁ~って思ってます!

投稿: はなママ | 2009年8月 3日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30808092

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 恒例のバーベキュー | トップページ | アウトレット »