« 夏休み第二弾-その2 お食事編 | トップページ | じーちゃん・ばーちゃん »

2009年8月30日 (日)

夏休み第二弾-その3

今回イマジンに来るのに、ママがとっても楽しみにしていたことがあります。それは、新しくイマジンワンコとして加わった、グレートデンのPJ(ピース・ジュニア)に会うこと。イマジンには看板犬の代表ワンコとして、オーナーさんち3
のラブ(ボルゾイ)&ピース(グレートデン)がいるんですが、ピースのジュニアとして迎えられたのがPJです。まだ7ケ月って言うことなのですが、もうすっかり大きいんですよ。おっきなパピーのPJの様子をお届けします。
可愛いPJにノックダウンされたら、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 夏休み第二弾-その2 お食事編 | トップページ | じーちゃん・ばーちゃん »

コメント

50キロのパピィってすごすぎ~!
パピィのすごさにもおどろくけど、
ゆきちゃんは、さすが近づいていくのね!
それもびっくり!
はなちゃんはだっこかな?(笑)

投稿: らずむっち | 2009年8月31日 (月) 15時38分

まだあどけないお顔だなーって思ってたら
お散歩風景はさすがにでっかいですねー
50kg!!
さすが超大型犬ですわ~

投稿: ネジバロ | 2009年9月 1日 (火) 11時00分

動画見ました。可愛いです。
でもねえ、お姉さんが「PJのお父さんはセブンより大きい」と言っていますが、セブンの方がぜんぜん大きいですよ。
お姉さんに伝えておいてくださいな。

投稿: | 2009年9月 1日 (火) 23時27分

>らずむっちさん
こんばんは!
PJ、可愛かったですよー。おっきいけど、怖い感じは全然なかったので、ゆきも普通に近づいていったんでしょうねー。
はなはご指摘の通り、撮影中のママが抱っこしてました(*´v゚*)ゞ

>ネジバロさん
こんばんは!
デカイ、デカイ( ^ω^ )
7ケ月なので、もう少しちいさいかなぁ?って想像してたんだけど、もうすっかり大人サイズだったのでびっくりしました。

投稿: はなママ | 2009年9月 6日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/31168530

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み第二弾-その3:

« 夏休み第二弾-その2 お食事編 | トップページ | じーちゃん・ばーちゃん »