« お土産 | トップページ | 今日の代々木公園 »

2009年8月15日 (土)

映画三昧

パパとママは、先週夏休みを取ったので、今週はずっとお仕事だったのですが、世間はお盆休みと言うことで、夏休みを取る人も多くて、お仕事はいつもよりのんびりモードだったみたいです。で、ママは、映画館がレディースデイだった水曜日に半休を取って、こないだから「観にいきたい!」と言っていた”HACHI”を一人で観にいきました。パパが一緒に行2 かないって言いはるので、ママは一人で行ったのですが、実はパパは観にいったら絶対泣いてしまうのが恥ずかしくてそう言っていたようです。(ママの弁)

ママは予想通り、うるうるしたり、泣いたりしながら鑑賞したそうですが、とってもよかったって。ハチがパーカー(リチャードギア)のことを本当に大好き!って言うのがよく表れていたし、ハチの健気で一途な想いや、取り囲む人達の優しさが、自然な感じで描かれていたそうです。ママは映画を観終わって、「はなとゆきともっと一緒にいたい!」って思ったそうです。これで少しはお仕4 事から早く帰ってくるようになるかしらん・・?

”HACHI”に続いて、今日は、パパとママ揃って、ハリーポッターをレイトショーで観にいきました。さっき12:00前におうちに帰ってきたばかりなんですよぉ!二人ともハリポッター好きなんですよねー。ママはもちろん本は全部持っていて熟読済です。でも映画も観たいんだって。ハリーもロンもハーマイオニーも、すっかり大人になってきたようですが、変わらず楽しめたようですよ!

1ママは、”ボルト”まで観にいきたいって言ってます。映画三昧はいいけど、はなとゆきも遊びに連れて行ってくださいよぉ~。ハチほどではないけど、パパとママがお仕事から帰ってくるのを、毎日楽しみに待っている健気なはなとゆきにも、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« お土産 | トップページ | 今日の代々木公園 »

コメント

HACHI観ました~!すごくよかったですよね。
しつこくなくて、静かでそれでいてこころにしみるいい映画でした。
ボルトも観たいけど、字幕版は夜しかないので
あきらめています。

投稿: らずむっち | 2009年8月16日 (日) 18時51分

HACHI、気になってるけど、はなパパさんと同じく?絶対泣いちゃうから、DVDで後で観ます(笑)
そして、家で思う存分、号泣するのだ~(;ω;)
ゆずのおでこの模様って、ハチの模様と似てるから、見てるだけでウルウル(笑)
そうそう、この前、お台場に遊びに行ったんだよ~^^
ガンダム見て、帰ってきました(笑)

投稿: ゆずママ | 2009年8月16日 (日) 22時33分

>らずむっちさん
こんばんは。HACHI、良かったよぉー。
ボルトは見たいけどDVDが出たら、おうちで見ようかな~って思ってます。さすがに、一人で観にいくのは恥ずかしい・・。ははは。

>ゆずママさん。
こんばんは。そーねー。富士額が似てるかも!?でもゆずねーさんの富士額の方が、完璧な富士額だよヽ(´▽`)/
お台場、お疲れ様でした~。お盆ど真ん中だから人だらけだったでしょう。今度来る時は、はなとゆきに会いに来てくださいな。

投稿: はなママ | 2009年8月17日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30966584

この記事へのトラックバック一覧です: 映画三昧:

« お土産 | トップページ | 今日の代々木公園 »