« 花火大会 | トップページ | 映画三昧 »

2009年8月 9日 (日)

お土産

1_2
昨日花火の時に、まりあちゃんがはなとゆきにお土産を持ってきてくれました。象さんと蛙さんのお人形です。おなかを押すと象さんのお鼻と蛙さんのベロがびょーんって伸びて、音がするんです。まりあちゃんが、はなとゆきの為に選んでくれたんですって。有難う!2

今日朝からゆきがワンワン吠えていたので、どうしたのかなぁ??と思ったら、机の上の蛙さんに向かって吠えて3_2
いました。この子は誰??って言ってたみたい。ちょっと怖いけど、仲良くしなきゃね。

夕方涼しくなってから、つばさドッグランに走りに行きました。夏休みだからか、いつもよりワンコが一杯来てました。ドッグラン風景をまたまた動画でお楽しみください。夏のドッグランは、夕方からよね~のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 花火大会 | トップページ | 映画三昧 »

コメント

せっかくはなママさんが土日以外にも
更新してくれていたのに(笑)
ぜんぜんコメントできなくてごめんなさい。
でも、ちゃ~んと動画も含めてみましたからね!!
動くはなちゃんゆきちゃんは、ほんとうにかわいいなあ。ニヤニヤ観ましたよ~!
はなちゃんとゆきちゃんの動きの違いがおもしろいです。
ゆきちゃんは、パパさんのそばから動かないのね(笑)

投稿: らずむっち | 2009年8月10日 (月) 19時00分

ドッグラン、飛行機の音が迫力ありますねー!
はなちゃんゆきちゃんは、怖がったりしないんだね^^
ゆきちゃん、バターになっちゃうよ、には思わず笑っちゃった!
だって、すだちを見ていても同じこと思うんだもん(笑)
ゆきちゃんとすだちで、一緒にバターになっちゃう(笑)

投稿: ゆずママ | 2009年8月11日 (火) 21時54分

>らずむっちさん。
こんにちは!
そうそう、夏休み中、頑張って更新してたんですよー。毎日更新しているらずむっちさん、尊敬しちゃいますワン。
はなはパパ好き・運動嫌いなので、ドッグランではいつもパパにくっついて、のほほ~んっとしております。でも本人はそれなりに楽しんでるらしい。せっかくだから、もっと走ればいいのにね。

>ゆずママさん。
こんにちは!
確かに羽田空港の近所なので、すぐ上を飛行機がバンバン飛んでますが、どのワンコも全然気にしてないですねー。
すだっちゃんも、バター派なのね。いつか、すだっちゃん&ゆきで、一緒に走らせたいですね!

投稿: はなママ | 2009年8月15日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/30896543

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 花火大会 | トップページ | 映画三昧 »