« シェルの日 | トップページ | ビーグルのパピーちゃん »

2009年9月12日 (土)

まったり

今日はお天気がイマイチ。午後は雨が上がったので、いつもの公園にお散歩に行きました。今日はなんかイベン2
トをやってるみたい。近づいてみると原宿スタイルコレクションだって。どおりで。お客さんが若くておしゃれなお姉さんばっかりだもんね。やってるイベントによって、お客さんが全然違うのでおもしろいですよー。(プロレスとかだ3
と、マッチョなお客さんが多いヨ)
たっぷり散歩の後は、お部屋でまったり。今日はパパがお仕事で疲れたってことで、お買い物にも行かずのんびりしました。今日の動画は、なんてことないまったり風景です。見てて眠くなったら、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« シェルの日 | トップページ | ビーグルのパピーちゃん »

コメント

うつらうつらのゆきちゃんがかわいいね。
はなママさんのところの動画はたのしいな。
どうしてだろう…。

投稿: らずむっち | 2009年9月15日 (火) 15時11分

>らずむっちさん
こんばんは!
動画、楽しんでいただけて何よりです。今回のはあまりに日常で、退屈しちゃうかなぁ・・と思いましたが、後で見ると楽しめるかな と思って載せました。動画の方が伝えるのが楽ちんなので、ついつい動画が増えちゃいます(*´ェ`*)

投稿: はなママ | 2009年9月20日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/31351385

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« シェルの日 | トップページ | ビーグルのパピーちゃん »