« ビーグルのパピーちゃん | トップページ | シルバーウィーク2日目 »

2009年9月19日 (土)

シルバーウィーク1日目

今日からシルバーウィークがスタート。初日はパパもママも日頃の疲れを癒すとのことで、 Sw1_3いつまでたっても起きてきません(。>0<。) ま、たっぷりお休みがあるから、許してあげますか。夕方には、いつものSw1_4公園でたっぷりお散歩をしてきましたが、おうちに帰ると夕焼けが真っ赤。日中はそれほどお天気がよかったわけではなかったけど、真っ赤な夕焼 けできれいでした。

今日は買出しに行くのが面倒なので、外食だ!ってことSw1_5で、前から行きたかった、タールムのお台場店に行くことになりました。普段、代々木公園の帰りに行っているのSw1_6は、富ヶ谷店なのですが、お台場は近くなのに行ったことがないんですよねー。一回お休みの日のランチに行ってみたんだけど、お店が閉まっていて、それっきりになっていたんです。夏休みも終わったので、お台場もやっと空いたかなってこSw1_7とで、行くことなりました。ロケーションは、お台場海浜公園の海の目の前。海の家の2Fにあるので、レインボーブリッ ジがドドンッと目の前に見えます。昼間もお天気がいい日は、いい景色でしょうSw1_8ね。シーフード中心のイタリアンで、パパとママは、カルパ ッチョや牡蠣・パスタなどを、おいしそーにいただいていました。はなとゆきは、テーブルの下でいい子にしてましたよ。かろうじて、デザートのフルーツタルトのイチゴとバナナをゲット。こうでなくっちゃね!

Sw1_1_2ところで話は変わりますが、今週ママのところに素敵なプレゼントが届きました。スイーツデコに凝っているブログ友達のゆずママさんが、はなとゆきの名前入りクッキー付きSw1_2メモクリップ (イチゴホイップクリーム付き!)を作ってくれました。チョコもついて、おいしそうでしょ。ハローウィーンってことで、ハローウィンかぼちゃのマカロンのキーホルダーまでいただきました。さっそくママのお出かけ用バックに装着。おいしそーで、はなもゆきも気になっています。ゆずママさん、有難う!

せっかくの連休、毎日楽しまなきゃね。ずっといいお天気になるように祈って、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ビーグルのパピーちゃん | トップページ | シルバーウィーク2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/31444523

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク1日目:

« ビーグルのパピーちゃん | トップページ | シルバーウィーク2日目 »