« 夏休み第二弾-その3 | トップページ | シェルの日 »

2009年9月 5日 (土)

じーちゃん・ばーちゃん

今日は、ママのパパとママ、はなとゆきのじーちゃん&ばーちゃんが、名古屋からはなとゆきに会いに来てくれま1
した。毎年お盆すぎに、千葉のお墓にお墓参りに行くついでに、はなとゆきの顔を見に来てくれるんです。毎週、はなのブログも愛読してくれているので、はな達の暮らしはよく知ってるんですよねー。2

晩御飯に、パパが得意のパスタを作りました。デザートは、アンリ・シャンパルティエのケーキ!秋の新作と言うこ3
とで、「甘いテリーヌ」をママが調達してきました。ターゲットは、パパのケーキに入っているイチゴ。はなとゆきにも、少しちょーだい!無事にゲットできたら、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 夏休み第二弾-その3 | トップページ | シェルの日 »

コメント

旦那さまの手料理なんて羨ましいっ!
デザートのアンリのテリーヌ
見た目も綺麗だし美味しそう(´¬`*)ジュル

動画の真剣はなちゃんメチャ可愛いです♪
一生懸命お座りアピールするんですよね(笑)
りんどうも同じです。
ママのことはチラッと一瞥、
今忙しいですから!ってお顔も同じよっ(爆)
ポチしていきまーす☆

投稿: | 2009年9月 6日 (日) 11時07分

こういうときの真剣なおすわりはどこの子も
似てますね~。
デザートがおいしそう、できたらパスタの写真も見たかった…。

投稿: らずむっち | 2009年9月 7日 (月) 14時43分

>蜜さん。
こんばんは!
りんちゃんもお座りアピールですか~。本当に真剣なまなざしなんですよねぇー。ついつい負けてしまう・・・(*´ェ`*)

>らずむっちさん。
こんばんは!
デザート、おいしかったですよ~。
私はラズム君のお座りの魅力に負けて、ポチッと押しちゃってます( ^ω^ )

投稿: はなママ | 2009年9月13日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/31249797

この記事へのトラックバック一覧です: じーちゃん・ばーちゃん:

« 夏休み第二弾-その3 | トップページ | シェルの日 »