« シルバーウィーク2日目 | トップページ | シルバーウィーク4日目 »

2009年9月21日 (月)

シルバーウィーク3日目:アジに初チャレンジ

今日は、ママが「涼しくなったら絶対行くよ!」ってだいぶ前から計画していた、アジリティのレッスンに行ってきました。おうちからは少し遠いのですが、蜜さんのおうちのりんどうちゃん&桔梗ちゃんが通っているスクールを紹介してもらいました。今日は第一回目と言うことで、ハードル・トンネル・スラロームなどをちょっぴり体験。はなもゆきも、コーフンしながら頑張りました!
Sw3_1
なんと、レッスンが終わる頃、りんどうちゃん&桔梗ちゃんが、はな達に会いに来てくれました!「きゃー。生のりんちゃん・きょんちゃんに会うのは初めて~っ!」って、ママがコーフンしちゃって大変でした。蜜さん・りんちゃん・きょんちゃん&パパさん、わざわざ有難うございました!また一緒に遊びましょう。
今日は、スクール風景と、きょんちゃんのパワフルな走りの2本を、動画にてお届けします。ほほーっと関心したらポチっと一票、お願いします!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« シルバーウィーク2日目 | トップページ | シルバーウィーク4日目 »

コメント

昨日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
はなちゃん&ゆきちゃんとっても可愛かったぁheart04
良かったらまたご一緒させてください♪

アジ動画のはなちゃん達、すごいすごい!
あっという間に出来るようになりそうですね。
桔梗のパワーはすごいでしょうcoldsweats01
レッスンも毎回あの調子なんですよぅ~。

投稿: | 2009年9月22日 (火) 09時17分

>蜜さん。
こんにちは~。遊びに来てくれて有難うございました。
きょんちゃんパワーに押されまくりでしたが、りんちゃんもよく走ってるよねー。二人とも元気一杯で可愛い(◎´∀`)ノ
しっかりレッスンに通って、ちゃんとアジができるようになるまで頑張りますね~。

投稿: はなママ | 2009年9月23日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/31466659

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク3日目:アジに初チャレンジ:

« シルバーウィーク2日目 | トップページ | シルバーウィーク4日目 »