« じーちゃん・ばーちゃん | トップページ | まったり »

2009年9月 6日 (日)

シェルの日

今朝、ママが洗面所でハミガキしながら、「今週はラズム君だから、シェルティWeekだ!」と叫んでました。何を言ってるのかしらん??と思ったら、洗面所に飾っている、PEPPYさんの”わんわん川柳カレンダー”のことでし1
た。わんわん川柳カレンダーは、ワンコを飼っている人が写真と川柳を応募して、採用されたワンコの写真と川柳で作ったカレンダーなのですが、なんと今週は、シェルティ界の貴公子”ラズム君”が登場しているのです!
・・と言うことで、今週はシェルティWeekなので、いいことがありそう!と気分よくお出かけしました。お昼から犬の生活でシャンプーしてもらって、夕方から代々木公園に連れて行ってもらいました。そしたら、あ~ら、不思議。シェルティさんがいっぱいいるではないですか!?どうやら今日の代々木は、シェルの日みたいです。たくさんのシェルティさんを満喫したら、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« じーちゃん・ばーちゃん | トップページ | まったり »

コメント

最初にラズムの写真だったから、びっくりしました~。
シェルティだらけの公園、おもしろいですね。
いいなあ、うちはちいさいときからこういう交流をさせてあげなかったから
こんな子になったのかなあ、と思ったり。
シェルティって人気が出てきたのかな?

投稿: らずむっち | 2009年9月 7日 (月) 14時48分

>らずむっちさん
こんばんは!
写真を載せたらPEPPYさんに怒られちゃうかなぁ・・と思いつつ、でも写真が一番わかりやすいので、載せちゃいました。宣伝にもなるしね。
いつもはこんなにシェルティさんはいないんですよー。今週はラズム君週間だったから特別!

投稿: はなママ | 2009年9月13日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/31263957

この記事へのトラックバック一覧です: シェルの日:

« じーちゃん・ばーちゃん | トップページ | まったり »